

やってるゲーム(2016 4月~)

※現状報告もあるため、中身はコロコロ変わる可能性があります


他のソシャゲ(アーケード・スマホを含むオンラインゲーム)でもだいたい「やっ茶」「やっ茶@やっちゃん」でいるので、見かけたらよろしくですw


また
やっちゃ(ぷよクエアーケード)(3DSのゲーム)
Yattya(グルーヴコースター)
Yattha(Maimaine)
YATTYA(ユビート)の場合もあります


ちなみに
「"気が向いた時"に気が済むまで」
というプレイスタイルでやっているのであしからず


・気が向かなければ何ヶ月も放置していることも・・・
・「エンジョイ勢」なので、基本勝ち負けにはあんまりこだわりません
・負けたら「今回は仕方ない」と自虐に走ります・・・w
※カードゲームでよくある「デッキ相性」について理解しています

主にやってるソシャゲ↓
「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」
累計課金額29万200円
ベジット(ドラゴンボールコラボ)パ、パンドラパLove
自分なりにいろいろなパーティ編成を研究中

2015(H27)年11月15日をもって、通算ログイン数1000日に到達!


「白猫プロジェクト(白プロ)」
無課金なぅ

昨年の冬(2014年)に始めたが、わけもなくデータ削除(当時はふにゃっしーLvマがいた)
その後、新CMを見て、なんとなく再開

リセマラで温泉リーゼロッテ、クリスマスイベでアルカ&ナンシー(あるある王子とまんぞく姫)を使ってきて以来
ガッツリハマり直った



「ぷよぷよクエスト(ぷよクエ)」
累計課金額1万5500円

セリリ&ウィッチ大好きだー!

マルチプレイ楽しい!

「ディバインゲート(ディバゲ)」
累計課金額13万9500円
水単色エスデス(アカメが斬る! コラボ)パ&無(カナン)パ 大好き~♪



「アンジュヴィエルジュ(アンジュ)」
無課金なぅ
最近はログボ(ログインボーナス)しかもらってない


「魔法使いと黒猫のウィズ(黒猫)」
累計課金額4500円
人魚系精霊(ウルーリカ、メル&マナ、テティス)大好きです///



「チェインクロニクル(チェンクロ)」
累計課金額3万円
現在放置中・・・

「シャドウバース(シャドバ)」
無課金なぅ
デジタルカードゲーム(COJをきっかけに)が好き って理由なだけでやってますw
※デッキ相性等は大体把握してます。


「ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙)」
累計課金額10万3000円

STGはあんまり得意じゃないけど、キャラが可愛いってだけの理由でやってますw

「人魚ガチャ」の誘惑に負け、ついに課金してしまった・・・


「モン娘は~れむ」
累計課金額2万円
セラティ(人魚)可愛い~♪


「サモンズボード」
無課金なぅ


「クラッシュフィーバー」
無課金なぅ


「艦隊コレクション(艦これ)」
累計課金1万1000円←艦娘保有枠増加オンリー

パラオ泊地(パラオ鯖)でやってます。

ほとんどの艦娘は好きだが強いて上げるなら
翔鶴さん(嫁候補)、扶桑さん、第六駆逐隊、白露型の娘全員 etc...

放置なう・・・


主にやってるオンラインアーケードゲーム↓
「コード・オブ・ジョーカー(CoJ)」
大きな仕様変更[ぷよクエアーケードみたく、げんき(EN)を消費してバトル&デッキ編集可能]により本格的に始動
でも”ガッツリ”ではなく”なんとなく”やってて大して強くないのであしからず

2015年12/9(水)、361戦157勝 ランクSS3 時点で「無敗神話(10連勝)」達成!


グルーヴコースター
初音ミク Project DIVA
新たに地元に設置されたことをきっかけに再始動!


過去にやっていた(やったことのある)アーケードゲーム
「ガンスリンガーストラトス(ガンスト)」
地元に設置されてないという関係上全くやってない・・・

大体野良(ソロ)で番長を使って全国対戦やってました。
1日複数回or店内でたまたま味方マッチしたら個別で「よろしくお願いします」を飛ばしますw

スコアアタック記録
羅漢堂旭「弾幕型ヘビーガンナー」で102体


他にも
ぷよクエアーケード
ポップンミュージック
ユビート
Maimaine
ボーダーブレイク(数回だけ) 

くらいですかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
