

今年のできごとなど・・・

あいどうも、お久しぶりすぎます。 やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今年も残すところあとわずか・・・

みなさんいかがお過ごしですか?

ちまたじゃ「クリスマスイブ」や「明日はクリスマスだね♪」とウキウキしている方も多いでしょう。

”クリスマス”? あぁ、「ゲーム内クリスマスイベントがはかどる日」か(すっとぼけ)

とか言ってみてる人がここにいますw

今年も残すところあとわずかということで、今年1年ざっくりとではありますが、リアルで何をしたか振り返りたいと思います。

<ここ1年間のざっくりとした振り返り>
・4/1 「地元の障がい者就労継続支援施設」に「介護支援員(正社員)」として入社

・オンラインアーケードTCG COJ(コード・オブ・ジョーカー)にガッツリハマる

・「パズドラ」「チェンクロ」「黒ウィズ」「ぷよクエ」「ディバゲ」「アンジュヴィエルジュ」をアプリを消さず継続中
 
・「白プロ」「モンスト」「フルボッコヒーローズ」を再始動

・「マイクラPE(スマホ版)」「サモンズボード」「モンハン エクスプロア」「デイズニーツムツム」を新規にハマる

・自宅に「Wi-Fi」がつながった!←ココ重要

・念願の3DSを購入
 「やっちゃ」「やっ茶」としてオンライン通信プレイをしていることもある←ココ重要



といった感じで仕事を一生懸命しながら休日はダラダラ過ごしていました!
※ちなみに休みはカレンダーの暦通りです

密かに応援してくださったみなさん、今年もありがとうございました!
本当に気が向いた時しか更新しない変なブログで良ければ来年も、そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

では、よいクリスマス&良いお年を~(y・ω・)ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
