

プライベートスクウェア

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

GWみなさんはどう過ごされましたか?

私は最初の3日間は「募金活動」をして、その後実家へ帰省

そして土曜日(5/4)におばあちゃんの88歳のお祝いをしました(実際は87歳だけど数え年の関係で)

その間、マイPCを持って帰るのを忘れてしまい、PSP(ぷよぷよ)とスマホ(パズドラ)でしのいでました;;

ではここでパズドラの今の状況を報告しまする


ーパズドラー
ランク115
PT:(リダ)イシス、女帝エキドナ、緑おでん、アマテラスオオミカミ、カオスデビドラ

ムラコレ4回引いて→タナトス、アグドラール、グリプスライダー、ハーデス

ゴドフェス5回引いて→ナーガ、ドリヤード、緑おでん、アスタロト、シャイターン


女帝エキドナ、グリプスライダーフィン、蒼剣ジークフリード、炎隼神ホルス
光ホリドラ(シャイニングホーリードラゴン)、冥界神ハーデス  を進化で入手

ハーデスを、究極で「闇光」or「闇闇」どっちにしようかで迷ってます><


封印の塔を
1~3:虹番×4、ゴーストリング
4:虹番×4、大海セイレーン
5:アマテラスオオミカミ、究極モーグリ&カーくん、光ホリドラ、ヴァーチェ、大海セイレーン
で突破!


では今度はメイプルのほうをネタ交じりで報告しまする

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[英雄の失態? GWの悪夢]
やっ茶(自分)「はぁ~、だるかった~」
マルス「え、どうしたのですか?」
自分「最近PC重くてやる気出ないし、あとGW前にこんなことがあってね・・・」

Maple130425_061826.jpg
マルス「すごい・・・さすがマスター、というよりクリ込みで約140万ダメって;」
クロガネ(クロ)「オレもこんなダメージ出してみてぇな」
自分「あと、GW明けて2日後の朝にこんなのが連合員から届いてね・・・」

Maple130508_054924.jpg
クロ「そいつ只者じゃねぇなおい;」
自分「他の連合員にも配ってたから・・・」
ウィスプ「ほんと只者じゃないでやんすね;」
自分「で、マルスはどうだった? GW」
マルス「僕ですか? えっと・・・」

Maple130423_215229.jpg
マルス「GWの前にこれを入手して、”フライライディング”ってスキルも取って」

Maple130507_212246.jpg
マルス「GW後にブローで殴ってみたらこんなことになってたり・・・」

自分「え、なにそれキモイ」

ウィスプ「またKMSのほうで改変でもあったんでやんすかね?」

マルス「クロsはどうでした?」

クロ「あ? テメェらが遊んでる分、頑張って留守番してたんだろうが#」

マルス「す、すみません;;」

自分「でもそのおかげで・・・」

ウィスプ「GWを満喫できたでやんすよ」

自分「だから・・・その・・・ありがとな」

クロ「あ、あぁ」
  「じゃあ今度はオレが楽しむ番だな!」

自分「ま、それがいつになるか分からんけどな(同じID内という関係で)」

クロ「どういうことだ!」

全員「はははははははは」





投賊「なんだか楽しそうですの」
DB「そう・・・だな」
斬賊「にゅふふふふん♪」
レバン「じゃあ今度君たちにも紹介しようか」

3人「え!?」

と、やっ茶たちの知らないところで、何かたくらんでいる「黒猫盗賊団(団長)」であった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上

最近戦士育成もしてますが、盗賊にも興味があります(本格的始動はいつになることやら・・・)

では次回で!!
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
