

パーフェクトスクエア

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回はめちゃくちゃ長いです><

おおよそ1ヶ月空きましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、4月から「専門学生」ということで1人暮らしをしています(炊事洗濯等、すべて自力)

あと、3/31に「新潟東方祭」にも参加しました!

まさかアフター企画(チルノのパーryのダンス)の時にmikoさんの生歌が聞けるとは・・・(゚д゚)

もちろんライブも楽しんできました♪(イオシス・こなぐすり・miko)

その他、あれからのパズドラの状況を報告します
ランク101なぅ

PT:イシス(リダ)・ホルス(メテオボルケーノ・エキドナとも迷ってる)・大樹アルラウネ・アマテラスオオミカミ・カオスデビドラ

1000万DLのゴドフェスで3回引き、結果:炎の魔剣士・ラー・ドラール

水フェスで2回引き、結果:イシス・タイタン

魔王城ドロイベで、炎・水・光・闇の魔剣士をドロ

1200万DLのゴドフェスで2回引き、結果:アマテラス・岩の魔剣士

その後・・・
ポリンイベで「ゴーストリング」を2体ドロ
太鼓の達人イベで「音符のしにがみプラス」を入手(進化で)
ベルセルク→蒼剣の覇王・ジークフリードLv7
デビドラ→カオスデビドラLv33
エキドナLv忘れた→Lv59
アマテラス→アマテラスオオミカミLv15、スキルLv19
ホルスLv忘れた→Lv42
イシスLv30→Lv最大
タイタン→ギガンテスLv1
etc...

最近「パズドラチャレンジ(通称:パズチャレ)」なる本家パズドラとは違ったアプリにも挑戦しました

ルール
・固定PTで5体(日本神話)のボスをすべて倒したタイムを計る
・PT:炎隼神ホルス(リダ)・商業神ヘルメス・狩猟神アルテミス・光明神アポロン・冥府神ベルゼボネ・炎隼神ホルス
・PTのスキルレベルは全員最大
・ボスの順番
 カグツチ→オロチ→スサノオ→アマテラス→ツクヨミ


結果、自己新記録↓
IMG_0065.png

どやぁ( ・´ー・`)

運が良く、結構なパズドラ力あるといけますw

まぁ、これより早いタイム出せる気がしないんだけどね

メイプルのほうでは、KMSでシグナスキャラの改変がされ、ついにSMの改変も来ました!

それで少しテンション上がりましたねw

あと、「英雄職&ノヴァのオススメハイパースキル」を、各スキル振りの記事内に掲載しました

よかったら参考にどうぞ

ってことでネタを紹介します←やっとかよw

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[新生活突入!? 1人暮らしをする英雄(ヒーロー)]
マルス「マスタ~」
やっ茶(自分)「どした?」
マルス「1人暮らしを始めたって聞いたのですが、どんな感じですか?」
自分「こんな感じかな?」
Maple130417_072144.jpg
マルス「また挑んだのですか・・・」
クロガネ(クロ)「へ、マスターも大したことねぇなぁ」
自分「ほっとけ、まぁこれは冗談だがな(ホンテガチで倒せる気がしないけど)」
自分「ん~・・・良いとも言えないし悪いとも言えない・・・まぁ、普通・・・かな?」
マルス「ふむふむ」
ウィスプ「めしはどうしてるでやんすか?」
自分「朝・昼・晩の3食ともに自分で考えてるよ」
クロ「朝・昼はいいとして、毎日の晩飯を考えるのはちょっとだるそうだな」
自分「そうなんだよねぇ・・・でもあんまりしっかり作れる自信ないし・・・」
マルス「それに、好きな物食べていいからって・・・」
ウィスプ「栄養バランスも考えないと、体壊すでやんすからねぇ」
自分「そうそう、だから毎回”夕飯どうしよう”って頭抱えてるんだよねぇ」
ウィスプ「それでメイプルどころじゃない時も出てくるんでやんすね;」
自分「はぁ・・・」
マルス「で、新しい専門学校はどんな感じですか?」
自分「個性的な人がいっぱいのめっちゃ楽しいクラスだよ、それに・・・」
マルス「それに?」
自分「黒髪ロング(セミロングかも)の可愛い娘もそこそこいるし///」

ウィスプ「いかん、このままではマスターがリア充に・・・」

自分「あー”リア充”がなんだって、ウィスプ君^^」

ウィスプ「ななな、何でもないでやんすー(棒読み)」

自分「ってな感じで、メイプルのIN率がいつも以上に減ってしまいますが、これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ」

と、新生活を楽しんでいるマスターであった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上

では、次回でノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
