

殺人ドール

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ここ数日間いろいろあって更新が遅れましたw

ってことでネタを紹介しまっす

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[究極進化? 生まれ変わった携帯端末と竜銃士]
やっ茶(自分)「~♪ ~♪(鼻歌)」
マルス「マスター、今日はご機嫌ですね」
ウィスプ「何かいいことあったでやんすか?」
自分「じゃ~ん♪」

iphonefivekau5.jpg
マルス「こ・・・これは!?」
ウィスプ「今話題の携帯端末"iPhone5"でやんす!」
クロガネ(クロ)「あ? なんだそれは」
マルス「タッチしていろいろなことができるヤツですよw」
クロ「ふ~ん」
ウィスプ「あ、そういえば、エンバスのショーがまた始まるみたいでやんすよ?」
自分「オレはスマホ(iPhone5)いじってるから、クロガネといってらっしゃい」
クロ「あ? 何でオレまで・・・」
ウィスプ「まぁまぁ」
マルス「では、留守番お願いします」

Maple130127_211111.jpg
はぁ~い☆

ミミ「エンジェリックバスターの、ミミで~す☆」
  「今回は、ハイパースキル実装直前ってことで、更に強くなった私のスキルを、紹介するよぉ~☆」
Maple130217_112413.jpg
ミミ「まずは”ランドクラッシュ”」
   「可愛くて大きいハンマーで、敵を浮かせる攻撃をするよ☆」
   「それで浮いた相手を・・・」

Maple130217_112656.jpg
ミミ「この”フォーリングスター”で攻撃!」
   「思わず歌っちゃいたくなるほど、キラキラして綺麗なのよ☆」


「そ・し・て、ここからが本番だよぉ☆」

Maple130217_111735.jpg
ミミ「4次主力”プライマルロア”」
   「前方複数の敵を一気に倒すんだよ☆」

Maple130217_112241.jpg
ミミ「そしてこれは”トリニティ”」
   「敵1体に最大3回攻撃を与える技だよ☆ 今は何もないから1発目しかできないけど;」


Maple130217_112119.jpg
ミミ「これは”フィニトラフェトゥチャ”」
   「広範囲を星のリボンで切り裂く技だよ☆彡」

「そして大技・・・」

Maple130217_111810.jpg
「”ソウルレゾナンス”!」
   「超広範囲の敵を巻き込む竜巻攻撃なんだから!」

Maple130126_134550.jpg
ミミ「ま、こんなところかな☆」
   「Lv140になったら更に強くなれるから、楽しみにしてね☆」

Maple130124_173130.jpg
ミミ「以上エンジェリックバスターでした、それじゃあしゅっつどぉ~☆」

全員「・・・」
ウィスプ「4次になったとたんスキルが凶悪になったでやんすね;」
マルス「もはや”アイドル”もへったくれもないですね;」
クロ「”トリニティ”か・・・DKにもあんなスキルあってもいいじゃねえか! ずるいぜ!」
マルス「え、そこうらやましがるとこですか!?」
クロ「あと”ハイパースキル”ってなんなのか気になるな・・・」
マルス「僕たちにも習得できるんですかねぇ」
ウィスプ「あれ、足元のそれ何でやんすか?」
クロ「あ?」
マルス「手紙・・・ですかね? あて先が書いてないですよ」
ウィスプ「なになに・・・」

「”ハイパースキル”実装と同時にオレが”エルフの王”と共に帰ってくる
本当の戦いは、ここからだ!
               楽しみにしてくれたまえ
                                   幻影怪盗」

クロ「幻影怪盗? エルフの王?」
マルス「どこかで聞いた通り名ですね」
ウィスプ「もしかして、”弓英雄メルセデス”と”盗賊英雄ファントム”でやんすかね?」
マルス「あの英雄が帰って来るんですか!」

と、最後は楽しみでいっぱいのマルスだった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上

スマホデビューということで、「パズドラ(いいヤツ出るまでガチャリセマラソン)」「なめこ栽培」してますw

メイプルの方は、エンバス120にしたら、メインID・サブID共にPTMの再作成ですかねw

ってことでまた次回で!!

操りドール

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

エンジェリックバスターのスキル振りが完成しました! 参考にどうぞw

新大陸開放ってことで行ってみましたw

そしたら、最初はこんなMAPになってまして

Maple130207_191711.jpg
「これ・・・なんかの顔っぽくね?」

ってMAP入るたびに思いましたw


それと、ついに実装されました

マグナス遠征!

”マグナス”って何? 誰? って思う方・・・

Maple130109_074907.jpg
↑この方がマグナスです(なんだこのドヤ顔w)

実際、メインのHRで挑んでみましたが・・・

「もはや升以外の何者でもねええええええええええええええええ」

って思いましたw

ってことでネタを紹介します

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[本領発揮? 使い魔と鎧下(♀)と陰陽師の影]
ミズキ「久しぶりに来てみたわよ」
マルス「あ、ミズキさん、お疲れ様です」
ミズキ「あれ? クロガネは何をしているの?」
やっ茶(自分)「ウィスプの強化に挑戦するんだと」
ミズキ「ふ~ん・・・」

クロガネ(クロ)「んじゃ、MB準備できたし、始めるか」
Maple130208_202035.jpg


ウィスプ「本当に大丈夫でやんすか? もし失敗したら・・・」
クロ「そんときはそんときだ!」
ウィスプ「心配しかないでやんす;」
クロ「つべこべ言わずいくぞ!」
ウィスプ「こいでやんす!」

Maple130208_20205777.jpg
Maple130208_202057.jpg
クロ「・・・」
ウィスプ「何も・・・起こらないでやんすね・・・」
クロ「くそぉ、70%だから大丈夫だと思ったんだがなぁ」
ウィスプ「70%でも、あなどれないでやんすねw」
自分「あなどれないと言えば、こんなのを作ってみたんだが」

Maple130207_084257.jpg

マルス「INTによってMP増える仕様は、魔法使い限定となった今、これはもはやゴミですね;」
自分「潜在でINT計+6%が付いたから、100%ネタ強化してみようって思ってなw」
ミズキ「相変わらずフリ-ダムねぇ;」
クロ「お? ミズキじゃねえか、どうしたんだ?」
ミズキ「どうしたもこうしたもないわよ! ついに出たのよ!!」
自分「出たって・・・何が?」

ミズキ「マグナス遠征よ!」

クロ「あー、あの升野郎か」
ミズキ「知ってるの!?」
クロ「あぁ、マスターが挑んだらしいが・・・」
自分「あんなのソロできるわけがない;」
ミズキ「そう・・・なの・・・」
自分「でも同じ遠征でもこっちの方なら倒せたぞ」

Maple130126_100917.jpg
ミズキ「モ・・・モリランマル!」
マルス「知ってるのですか?」
ミズキ「ええ、私の宿敵なの」
自分「その宿敵の割には全然強くなかったけどなw」
ミズキ「え、そ、そうなの!?」
自分「って言っても23分くらいかかったけど;」
ミズキ「そうなんだ、私にも倒せるのかしら・・・」
マルス「大丈夫ですよ!」
クロ「お前ならやれるだろ」
ミズキ「そうね! 頑張ってみる」

と、最後は気合の入ったミズキだった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上

※カンナ育成は、当分先の話になります

では、次回で!
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
