

ドラキュラクレイドル

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

DB改変に先駆け、スキル振りを修正しました、→から参考にどうぞw

リアルでは、昨日から定期テスト1週間前になりました

なのにメイプルやってて大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(ぇ

では、ネタを紹介しましょう

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[生まれ変わったDB、そして今後のイベントとは]
自分(やっ茶)「ふぅ・・・DB改変後のスキル振り修正終わった~」
マルス「お疲れ様です」
黒鉄「DBってなんだ?」
自分「こいつだよ」
DualRaceSelectJ.png
黒鉄「ん~、強そうだかよくわかんないなw」
マルス「あれ? マスター、その剣A+3なってますけど、どうしたんですか?」
自分「あぁ、これ?」

白書(20%・9thのヤツ)でUG1戻す
Maple120925_215955.jpg
     ↓
覚醒書を貼る
Maple120925_220056.jpg
     ↓
神殿(忘却)で軽く狩り


自分「ってな感じかな?」
マルス(最後の”神殿で狩り”って何なんですかw)
   「白書ってすごいですね!」
自分「でも入手法が難しい&成功率が本来めっちゃ低いから・・・」
マルス「使用するのにかなりのリスクがあると・・・ということですか?」
自分「そういうことだ」
マルス「なるほど・・・あ、そういえば、今度新しいイベントが開催されるみたいですよ」
自分「運動会だっけ?」
マルス「そうです、大玉転がししたり、玉いれしたり、徒競走したり・・・」
2人「どーでもいい^^」
マルス「ぇ~・・・あ! あとそのイベ限定のセット装備ももらえるんだとk」
2人「140フル装備のほうが強いからいらない^^」
マルス「・・・」
   「・・・はぁ、たまには息抜きもいいのになぁ・・・」

と、少し寂しそうなマルスだったw
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上!

では、次回で!! ノ”

スピア・ザ・グングニル

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

昨日(9/22)、新潟の介護福祉系の専門学校の説明会に親と行って来ました

そして、その専門学校を受験する決意をしました

というより、親の意志が固すぎて、自分の意志(声優)が折れて吹っ切れたんだけどねw

そして、その帰りにアニメイトに寄って東方永・神霊を買って全部そろった~

とおもったら・・・

120923_144630.jpg

星蓮船がねええええええええええええええええええええ!

って事態に会いましたorz

あ、また話込んじゃったw  では、ネタを紹介します

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[編集長の大絶叫!? 叫び狂うわけとは]

自分(やっ茶)「いやっほぁあああああああああああああああああ!」

黒鉄「うっせーよバカ野郎# いったいどうしたんd」
Maple120922_225157.jpg
Maple120922_225204.jpg
自分「ドーン!」

黒鉄「・・・!?」

マルス「あ、あのー、これはどういうこt」

Maple120919_213221.jpg
自分「もういっちょドーン!!」

2人「・・・」

2人「日本語で言えやああああああああああああああ#(殴」

自分「くぁwせdrftgyふじこお~(キラーン☆)」

~数分後~

自分「いやー、めっちゃテンションあがっちゃったぜ♪」

マルス「で、何があったんですか?」

自分「まぁ、ちらっとSS見せた通り、昨日DR(ドラゴンライダー)行ったらLvがとうとう160になったんだよ」

黒鉄「ほう、そのDRってどんなヤツだ?」

自分「これだよ」

Maple120921_220627.jpg

黒鉄「おい#」

自分「間違えた、こっちだったw」

Maple120614_063703.jpg Maple120625_222557.jpg

黒鉄「おぉ、倒し応えのある野郎どもじゃねえかw」

マルス「それで、その黒い書も手に入れたと、そんな感じですか?」

自分「そういうことだ、後ひまつぶしにコレも作った」
Maple120919_080823.jpg

マルス「あのー、これまたどうしてこんなものを?」

自分「交渉材料だ」

マルス「・・・は?」

自分「だから、ヤツが3次になったらこいつを渡しに行って仲間にする予定なのだよ」

マルス「ヤツって・・・まさか」

自分「そのまさか(デーモンスレイヤー)だが、なんでだ?」

マルス「キケンな雰囲気ただよってるのに、まだ調査するのですか?」

自分「何か問題でも?」

マルス「いえ・・・なにも・・・」

と、何か隠しているマルスだった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------

以上!

では、次回で ノ”

スカーレットデビル

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

スキル振りは、大半修正が完了しました

リアルで今朝、「氷菓」「人類は衰退しました」の両最終回を見ました

人類衰退のほうは、最後までなんだかなーって感じだったけど、氷菓は最後の演出がふつくしすぎて言葉が出ませんでしたw

2つのアニメが終わってしまい、後は「アクセルワールド」「SAO」となりました

それと、前期の「黄昏乙女×アムネジア」は超超感動ものでした!

久々に超美人で、ちょっとエロくて、可愛い黒髪ロングっ娘の出る感動アニメを見たなーって感じがしました

おっと、話過ぎたw

では、ネタを紹介してきます

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[戦士賊万歳!? 秘密本部の悪魔とは]
黒鉄「ヒャッハアアアアアアアアアアア!」
自分(やっ茶)「うっせーよ タコ♪」
マルス「どうしました?」
黒鉄「こいつを見てくれ!」
Maple120916_155543.jpg
Maple120916_155417.jpg
黒鉄「とうとうオレもLv3ケタになったぜ!」
Maple120916_214857.jpg

マルス「ヒャッハー! オレのソウルドライバーが火を吹くぜ! 
                            イェアアアアアア!!」

自分「うっせーよ タコ♪(2回目)、なんで叫んだw」
マルス「いやー、次は僕がLv3ケタにする番かなと思って、気合を入れたんです(照」
自分(ボソッ、思いっきりキャラ崩壊してたな・・・、つか既に火吹いてるしw)
自分「ところでマルス、1つ見て欲しいものがあるんだが」
マルス「珍しいですねマスター。何ですか?」
自分「これなんだけど」
Maple120917_145102.jpg
マルス「あれ? おかしいですね、いつのまにかLv2になってますね・・・」
自分「何でだ?」
黒鉄「こういうことじゃねーのか?」
Maple120912_060401.jpg
マルス「やけに準備いいですね・・・」
黒鉄「あ、ああ・・・まぁな・・・」
自分「まさか、ずっとストーカーしてたのか?」
黒鉄「バ、バカ/// んなわきゃねーだろ!」
自分「怪しい・・・まぁいいけどw」
黒鉄「いつもは最大Lv1なのに、今回は最大Lv2だから、気になって調査しただけだ」
自分「なるほど・・・あ、調査と言えば」
黒鉄「あ? お前も調査してたのか?」
自分「レジスタンスについて少しね、そしたら・・・見てしまったのだ」
Maple120917_092158.jpg
黒鉄「なんだ? コイツは」
マルス「デーモンスレイヤー」
2人「?」
マルス「レジスタンス所属で、悪魔の力を使って戦う戦士ってうわさがあります」
黒鉄「戦士賊だと! こいつは一度手合わせしてみたいぜ」
自分「背中のアレは羽か? じゃあ正真正銘、本当に悪魔なのか?」
マルス「いえ、半分人間、すなわち”ハーフデーモン”ってうわさです」
自分「じゃあ話せば分かる相手なんだな、今度詳しく調査してみるか」

と、テンションの高いメイプル支部だった
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上!

以下、次回で!!

デーモンキングクレイドル

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ひさびさの更新ですw

最近PCがよく重くなるのでメイプルあんまりやる気が起きませんorz

そんなオレは最近アニメやら小説やら見てます↓
アニメ:アクセルワールド/SAO/氷菓/人類は衰退しました

小説:アクセルワールド(全12巻制覇済)/SAO(全10巻のうちの10巻なぅ)/氷菓シリーズ(期間限定ブックカバー付)

では、ネタを1つ紹介しますかw(会話記録っぽい感じになるけど・・・)

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[ひとあし早い、メイプルの秋! 編集長のノリノリなわけとは]
Maple120830_193333.jpg
自分「秋だねぇ~」
マルス「秋ですねぇ~」
黒鉄「秋だなぁ~」
自分・マルス「・・・」
黒鉄「あ? オレなんか変なこと言ったか;」
マルス「いえ、変なことは言ってないのですが・・・」
自分「その武器が”秋”って感じがしないんだが」
黒鉄「仕方ねぇだろ、今ある強い武器がこれしかねぇんだからよ、てかそんなこと言ったらお前らのアバ武器だって・・・」
自分・マルス「う・・・」
自分「ま、まぁそれはいいとして、買ってしまったのだ♪」
マルス「え、何をですか?」
自分「これをだ!」
120905_054649.jpg
黒鉄「ってリアルの話じゃねぇかあああああああああああ!」
自分「仕方ないだろ、メイプル内のネタがないんだから(´・ω・`)」
マルス「でも、”なにか”少しはしましたよね?」
自分「ああ、これを作ったことくらいしか・・・」
Maple120903_215720.jpg

Maple120904_062007.jpg
黒鉄「おぉ、なかなか強い武器じゃねえか」
マルス「でも僕たち盗賊じゃないですよ;」
自分「いいじゃないか、ひまだったんだからw」
自分「あと、バグってこんなこともあったなぁ」
Maple120831_212520.jpg
モトナリ「ちょっとだけじゃぞ///」
黒鉄「おい! おかしいヤツいるぞ!!」
自分「いやー、こんなこともあるもんだねぇw」
マルス「なんか、自分だけ先に”秋”を満喫してますね;」

といった感じで、1人だけノリノリだったメイプル支部だった
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上 報告終わり!

以下、次回で!



プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
