

レッドマジック

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

新聞というより、会話録みたいな感じになってるけど気にしないでください><

では、今回もSSがたまったのでネタを2つほど紹介します

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[合成の達人現る!? LUK23の帽子とは・・・]
ある日、「三度笠・茶」をつけた者(黒鉄)が訪ねてきた

黒鉄「おい! これを見てくれ!!」
Maple120729_092021.jpg
(L+20)

オレ「その帽子・・・どうしたのだ?」
黒鉄「合成職人からもらったものだ!」
オレ「そ・・そうか、その合成素材も聞いてきて欲しかったなぁ」
黒鉄「バッチリ聞いてきたぜb」
オレ「本当か! 聞かせてくれ!」

その素材はこういうものだった

左に
Maple120729_091721.jpg
(L+10)

右に
Maple120729_091726.jpg
(L+10)
中級アイテム結晶25コ

黒鉄「という単純なものだったんだとさ」

オレ「これが左にセットした防具だったら相当悔やんだんだろうなぁ・・・w」
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
[再び現れた剣豪、彼の成長した姿とは・・・]
Maple120725_201119.jpg
クズハ「師匠! ただいま戻ってきたでござる!」

オレ「また君か、勇ましくなったんだな、というか師匠って誰なんだ?」

クズハ「拙者(せっしゃ)とうとう3次転職したので、ぜひ新技を見て欲しいのでござる」
Maple120729_094339.jpg

オレ「どうりでそんな勇ましい見た目なわけだな、では外へ行ってくれ」

ということで、スキルを見せてもらった

Maple120729_080456.jpg
まずは三連斬!

クズハ「まぁ、見た目はあんまり変わってないでござるけど」

オレ「う・・・うむ」

Maple120729_080531.jpg
クズハ「ここからが本番でござる」

クズハ「新技、旋風斬!

オレ「断空斬の上位スキルか」

Maple120729_081129.jpg
クズハ「まだまだぁ! 飛鴉!

オレ「う~む、SSだけではよくわからんなぁ」

クズハ「赤丸のポイントまで移動し、矢印の方向に斬り下がる剣技でござる」

オレ(なんか、某 アッー とか ウホッ で使う記号に見えるが・・・いかんいかん、ツッコんだら負けだw)

Maple120729_081247.jpg
クズハ「そしてキメ技旋風の刃!

クズハ「数秒のディレイはあるが、周囲の敵を切り刻めるでござるよ!」

オレ(なんか、某人気ゲームシリーズに出てくる緑の剣士の必殺技っぽいなw)

クズハ「といった感じでござるが、どうだったでござるか?」

オレ「(なんかツッコミどころ多かった気もするが・・・)なかなかよかったぞ!」

クズハ「おっと、そうだ! そなたにこれを授けよう!」

オレ「ん?」

クズハ「では、さらば!」

オレ「なんだ・・・これ」

Maple120729_100413.jpg
みんなで使いまわして欲しいでござる、魔法使いだと
攻撃力→魔法攻撃力
になるから、火力UPに役立てて欲しいでござる
(手紙っぽい感じで)


オレ「あいつ・・・よし!」

といった感じで気合を入れ、仕事に戻った

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上、報告終わり

以下、次回!

スカーレットマイスタ

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

突然、我が支部に突然の出来事が起こった

オレ「特派員諸君、これを見てくれ!」

120726_112719.jpg
黒鉄「あぁ? これがどうしたんだよ?」

マルス「こ・・・これは!?」

オレ「我が支部が、オンラインゲーム部門15位・メイプル部門3位にランクインされているんだ!」

黒鉄「そんなんみりゃわかるんだよ!」

マルス「なぜ、こんなに順位が跳ね上がったのでしょう?」

オレ「わからん・・・」

ってな感じでブログランキングの上位に上がってました!(なんでかわかんないけどw)

まぁ、そんな出来事もふまえ、ネタを紹介します(超長いから1コだけだけど)

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「さらば怪盗、入れ替わりに現れた”剣豪”の強さとは」

昨日の2次戦国アップデートから一夜明け、マルスがこんな情報を持ってきた

マルス「編集長! これを見てください!」
Maple120725_162630.jpg
オレ「おぉー、とうとうハヤトが実装されたのか^^」

マルス「それもそうなんですけど、とにかく見てください!」

オレ「ん? いつもと変わらないキャラクター作成画面のようだが・・・」

マルス「もっとよく見てください、実は・・・ファントムの作成欄が消えているんです!」
Maple120725_201119.jpg
若武者「な、なにー!! 拙者(せっしゃ)がこの世界に乱入したから、怪盗が消えたのでござるのか!?」

オレ「いやそういってるわけではない、というか乱入しないでもらいたい」

黒鉄「あぁ? なんだテメェ、人の支部に勝手に入りやがって、何様のつもりだ!」

オレ(そういうお前こそ何様のつもりだよ;)

若武者「おっと、かたじけない、拙者はこのメイプルワールドに迷い込んだ、剣豪の”クズハ”と名乗る者でござる」

マルス「剣豪・・・あなたはもしや! あのうわさの”剣豪ハヤト”ですね!?」

クズハ「そうでござるが・・・」

マルス「ぜひあなたのその剣さばきを見せてください!」

クズハ「え? ええ!?」

黒鉄「オレもみてみてぇなぁ、見せてくれ!」

クズハ「では、外でお見せしましょう! ではいくでござるよ!」

ということで、スキルの一部を見せてもらうこととなった

Maple120725_221456.jpg
まずは「三連斬」
クズハ「目の前を広範囲に斬る、剣豪の基本技でござる」

マルス「私のソウルドライバーも広範囲に攻撃できますね」

黒鉄「オレのドラゴンスラッシャーだって負けてねぇぞ」

Maple120725_221629.jpg
そして「昇流斬」

クズハ「敵を攻撃しながら巻き上げ、連携技につなげる剣技でござる」

黒鉄「その連携技ってなんだよ」

Maple120726_062626.jpg
クズハ「この剣技でござる!」

黒鉄「なんなんだよ、この技」

クズハ「断空閃でござる!、敵一線を斬る、昇流斬をしなくてもできる剣技でござるよ!」

マルス「昔、斬り賊にあった”アサルター”を強くしたような技ですね」

Maple120726_062815.jpg
クズハ「そして必殺奥義”疾風五月雨斬”!!」

黒鉄「な! なんだこの大技は!!」

マルス「私のソウルドライバーも、上から剣を降らせますが、こんなに大量に、しかも超広範囲には・・・」

クズハ「へへへ、どうだ! 拙者の強さ、思い知ったでござるな?^^」

マルス「素晴らしかったですよ」

クズハ「でも、拙者はまだ剣豪のはしくれ、もっと強くならないといけないのでござる」

マルス「そうですか、では 頑張ってください!」

黒鉄「お前の強くなったところ、楽しみにしてるぜb」

クズハ「ありがとう、ではさらばでござる!」

オレ(で、何しにきたんだよw)

その後、そんな彼から1通の手紙が届いた

みなさん、元気でござるか?

拙者はというと・・・

反射にやられたこともあったが、

Maple120726_091135.jpg
”魔王バルログ”という、メイプルワールドの大型モンスターを
ソロ討伐できるまでに成長したのでござる

まだまだ先は長いけど、みんなも頑張るでござるよ!


黒鉄「あいつも、頑張ってるんだな、しかもこんなLvで撃破するなんてすげーもんだな」

マルス「私たちも頑張らないとですね」

オレ「そうだな」

といって、仕事に戻った
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上、報告おわり

以下、次回!

スカーレットシュート

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回は、ハヤト実装直前ということで、ネタを紹介します

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「突然の訪問者”黒鉄の騎士”現る!」

Maple120715_140350.jpg
マルス「た・・・大変です!」
オレ「どうした? そんなにきれいなスキルを見せびらかして」
マルス「ええ、とうとう3次転職しまして・・・って違います!
    うちの支部の前で、武器を振り回してる者がいるんです!
    そいつが、あなたに会いたいとのことでして・・・」
オレ「ほう、どんなヤツか楽しみだな^^」

っと思い行ってみると・・・
Maple120715_152308.jpg
グルアアアアアア

いかにもって感じの戦士がいた

オレ(編集長)「こんにちは」
戦士     「あぁ? お前がここの長か?」
オレ     「え? ええ、そうですけど・・・あなたは?」
黒鉄     「オレは”クロガネ”黒鉄の騎士だ!」
オレ     「はぁ・・・それで、どんな用事d」
黒鉄     「この支部に入れてくれ!」
オレ     「はぁ!?いきなり何を・・・」
黒鉄     「オレが入れば、キャラ札で”ALL戦士”の効果が出るって聞いたんだ!
        だから、オレ・・・もっと強くなりてぇんだよ!」
オレ     「おk、許可する! その分ネタとかしっかり集めてくれよ!」
黒鉄     「おう! まかせておけって!」

ということで、「黒鉄の騎士・クロガネ」が仲間になったとさ♪
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「いまさら怪盗? 彼が提案した物とは・・・」
Maple120723_194127.jpg
Maple120724_053058.jpg
さぁ・・・
Maple120723_194143.jpg
ショーの始まりだZE☆

ある日突然、無名の者から手紙が届いた

「オレのスキルのお披露目会を開催する
 この手紙が届いた者は、エレヴに来てくれたまえ!」


なんだろうと思い、エレヴに来てみると、何かが始まっていた

Maple120723_201844.jpg
怪盗「レディス アンド ジェントルマン
   今日はオレのお披露目会に来てくれてありがとう!
   さっそくお見せしょうか」

まず・・・
Maple120723_193958.jpg
カルマ
冒険家2次斬り賊が使う、攻撃力(A)を上げてくれる優秀なスキルだ!

次に・・・
Maple120723_194001.jpg
ハイパーボディ
冒険家2次戦士(スピアマン)が使う、最大HP・MPを上げるスキルだ!

うわさだと、潜在能力にもあるらしいな!

最後に・・・
Maple120723_194005.jpg
ディスペr・・・じゃなくて 暴風の矢
冒険家3次聖魔の使う、ディスペルじゃないぜ

冒険家4次弓が使う、単体主力スキルだ!

うわさだと、ウィンドシューターも使えるんだってな!

Maple120724_052304.jpg
以上、これでお披露目会を終了する

またどこかで会おう!

それでは、これで失礼

・・・
何しに来たんだよw
でも最後の言葉が気になる・・・
そういえば、うわさであったなぁ、明日のアップデートでファントムが作れなくなるんだとか・・・
・・・まさかな、そんなわけはないよ・・・なw

と思い、仕事に戻った
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上、報告終わり

次回、ハヤト乱入編をお届けします(たぶん)

では ノ”

吸血鬼幻想

あいどうも、毎度おなじみ やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

SSがたまったので、ネタを2つほど紹介します

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「”キャラ札バイト始めました!”
         実装された新システム(””の単語の意味)とは」


今回の戦国アップデートとともに、新たに実装された2つのシステムについて紹介しよう

①アルバイト制度

まぁ、簡単に言えば、「学生&無課金者の救済システム」ですねw

なんで って?

それは、学校行く前にバイトセットしておいて、学校から帰ってくる頃(6時間後)にはアイテムがもらえるからです

そのやり方を紹介しまっしょい!

Maple120713_170314.jpg
1.キャラ選択画面に行き、アルバイトを押すと、この画面が出ます

Maple120713_170416.jpg
2.アルバイト開始を押し、活動させたい項目を選び、”選択”をクリックします
※薬草採取は「名工・採取家」を、採掘は「名工・採掘師」を取得してるキャラがすると、レアアイテム入手率が上がります

Maple120713_170424.jpg
以上です

※最大6時間、最大同時に3キャラしかできません
 バイトなぅのキャラでINすると、バイトは強制終了します

②キャラ札Maple120713_170441.jpg
今回、実装されたキャラ札

これは、3つセットすると、そのID内の全キャラに追加効果を付加できるものだ

赤矢印を見て分かるとおり、2デッキ作れますw

やり方は、キャラをクリックしてセットするだけ

以上

ね、簡単でしょ?^^

各能力については、右のリンクの「Silver Bullet 7」内の「キャラクターカードデッキ」欄を参照してください

ちなみに、私のオススメの組み合わせは

「冒険家戦士オンリー」+「冒険家魔法使いオンリー」の2デッキですw

理由:最大HPの%分ダメージ追加&最大MPの%分ダメージ追加、ステータスALL+の効果があるからです

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「ネクソンの大失態!? 7/14のホットタイム」

昨日の夜にホットタイムがありました

その配布アイテムは・・・
Maple120714_211413.jpg

Maple120715_063051.jpg

エピ書(100%)

です

姫君の箱からは・・・
Maple120714_211429.jpg

・・・

ゴミ武器やないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやでもまてよ?

妖刀が出た=ハヤトkは「片手剣」を装備できる?or刀系武器を装備する?

う~ん・・・、またまた新職の謎は深まるばかりですw

そして!

上のSSにある「勾玉」

ハヤトk や カンナs にとってはうれしい装備なのですが・・・

「シェアネームタグ」が必要なのです

「しぇあねーむたぐ? なにそれおいしいの?」
Maple120715_063111.jpg
コレです

って 課金アイテムやないかああああああああああああああ

しかも390pって結構高けえ・・・

これは、無課金者負け組にしか感じないぜ;

これを見たオレ(編集長)の感想
「ネ糞ン やりやがったな^^」
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上 報告おわり!

以下、次回!(y・ω・)ノ”

ブラド・ツェペシュの呪い

あいどうも、毎度おなじみ やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ついにやってきました

「戦国アップデート」

そんなさなか、エレヴの女王様から依頼がきました

今回はSSも多く、かなり長い内容なので、記事は1つだけにした(ストーリーも混じえてるのでなおのこと)

それについての記事を紹介しよう!

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「エレヴからの刺客!? シグナスパラディンとは」

戦国アップデートが話題になってる中、我が支部に1通の手紙がエレヴの女王・シグナス様から届いた

内容はこういうものだった

Maple120711_061029.jpg

初めまして、私エレヴの女王「シグナス」と申します。
私の下でエレヴに貢献してくださった者が、あなたの支部に入りたいとのことです。
彼は「自称・英国騎士」を気取ってますがいい人です。
ヘネシスで待つようにと言っておいたので、よろしくおねがいします。


・・・

我が支部に入れるのはかまわないが、自称・英国騎士って(笑

そんなことを感じながらヘネシスに行くと

Maple120711_063034.jpg
シャキーン(`・ω・´)

うわー、もしかしてこの人かなぁw

ってことで声をかけることにした

編集長(以下”長”)「こんにちは」

自称・英国騎士(以下”マルス”)「これはこれは、あなたがうわさの編集長さんですか?」

長「ええ、そうですけど・・・(本当に英国騎士っぽいなw)」

マルス「私、あなたの支部に入部することになりました、マルスと申します、どうぞよろしく」

長「よ・・・よろしく」

マルス「突然ですが、私 元はWSだったんです!」

長「!?
   そんなあなたがなぜパラディン系列を?」

マルス「それは・・・話せば長くなるのですが・・・」

ということで聞いてみた

その内容はこういうものだった↓

Lv120になり、女王様から「騎士団長」になってくださいと依頼があったそうだ

Maple120710_060125.jpg
Maple120710_061924.jpg
ミッションの鬼門であるRD・グリを討伐し

Maple120710_065256.jpg
のりこめ~

と言って乱入して

暗黒の魔女・エレオノールの質問に

「だが断る^^」

と言ったら
Maple120710_065344.jpg

と言ってナメられたので

Maple120710_065954.jpg
デレさせた 討伐した

長(なんですかその打消し文、というかそれデレさせた と言えるのか?w)

その後

Maple120710_070253.jpg
これを入手し、追加ミッション

Maple120710_200515.jpg
これを5コ集めてください とのことだった

その途中、最後の無線があったので、pjkmを討伐し

その箱から
Maple120710_203256.jpg
が出ました^^

長(完全な寄り道じゃないか、でもイスが出てうれしかったんだろうなぁ)

ペリドットを5コ集めると、いきなりシグナス様がこう言ったそうだ

Maple120711_061028.jpg
シグナス様「私と契約して、魔法剣士になってください!」

長「ぶwwwwwwwwwwwww」
(某魔法少女アニメに出てくる白い悪魔のセリフっぽい感じがしたが、きのせいか)


そしてこれに同意をし、シグナスパラディンとなった

マルス「以上でs」

長「ただの経緯(いきさつ)じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

長「そうじゃなくて、なんでパラディン系列になったのかを聞いていr・・・」

マルス「編集長が戦士好きと聞いたので・・・」

長「え?」

マルス「キャラクターカードデッキで、冒険家戦士3体そろえると、さらに強い効果が出ると聞いて・・・」

長「・・・なぜそれを」

マルス「それであなたのお役に・・・立ちたくて・・・」

長「・・・」

長(なんてヤツだ、こんなにオレ思いだったとは・・・ウルッ;;)

こうして、自称・英国騎士「マルス」が我が支部の仲間になった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
といった感じで、我が支部の特派員Bとして「PDマルス」が仲間になりました

今後とも、よろしくお願いします

以上 報告終わり!

以下 次号(`・ω・´)ゞ

千本の針の山

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ふとブログランキングを見てたら

おととい(7/5)142位
   ↓
昨日(7/6)71位
   ↓
今日(7/7)・・・

46位!?

この数字を見て「私何か変なこと書いたかなー」って思いましたw

では、さらに順位を上げるべく、ネタを紹介しよう!

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「まさにネタ!? AとBの奇妙な活動報告」
Maple120707_090646.jpg
Bが合成強化で、つなぎ武器(魔)を作成してました

素材↓
左:魔A91エビルウイング(魔A+8)
右:魔A92エビルウイング(魔A+8)
上級アイテム結晶25コ
装備強化書2枚

Maple120706_170403.jpg
一部グルクエがソロでできるとのうわさを聞いて、Aが調査してました

・女神の痕跡(通称:オルクエ)
・アイスナイトを守れ

この2つがソロで出来ることを確認できました(バグなのか仕様なのかは不明)

そのあとで、Aが神殿に行って
Maple120707_104159.jpg
DBのあのフクロウとツーショットを撮ったり

Maple120707_135219.jpg
守護兵になりきったり・・・

って完全に遊んでんじゃねえかあああああああああああ#

ということで、なんかよくわかんない報告であった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「編集長が大胆発言!? 戦国アップデートの予想」

戦国アップデートで新職「ハヤト」「カンナ」が実装するとの報告がありました

それについて以下のように予測してみた

”剣豪ハヤト”について
・職業「別枠冒険者・戦士」

・「刀」というハヤト専用武器が出る


”陰陽師カンナ”について
・職業「別枠冒険者・魔法使い」

・「扇」というカンナ専用武器が出る

・使い魔のキツネが強くなるor成長する(?)


という予想を私は立ててみたが、みんなは どうなんだろうか・・・

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上 報告おわり!

以下 次回!!!

紅色の冥界

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

誕生日が過ぎ、その翌日の夜にメイプルに異変が起こりました!

それについて報告したいと思います

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「\ピンク/ Aが例のあいつになりきる!?」
Maple120705_193216.jpg
Aがpjkmに参戦しました

今回は人が少なく、討伐の手伝いが出来たみたいですw

討伐後の箱から兜が出てきたので、うれしさのあまりおもわず
Maple120706_055338.jpg
「ピンク!」

と兜をつけて叫んでたみたいですw

@数日(5日間)でイベが終わってしまうので、それまでにpjkmイスが出て欲しいものですね^^

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「楓城(江戸時代)以前の時代にタイムスリップ!?
                        戦国アップデートの謎」

logo_sengoku.png
昨日の夜、ふとログを見たら

「速報! メイプルの公式が更新されてるぞ!!」

的な報告があったので公式に行ったら、新職情報が!

その名も・・・
①「疾風の刃 剣豪ハヤト」(あきらかに戦士賊)

②「紫妖の扇 陰陽師カンナ」(動画を見る限り魔法使い?)

戦士賊好きの私にとっては、ハヤトk(①)をすぐさま我が支部に入れたいものですなぁ^^

でも2つともPTM同様、期間限定作成職らしいので、必然的にカンナs(②)も入れなければ・・・w

どちらにせよ、戦国アプデから目が放せないやっちゃんであった

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上 報告おわり!

以下次号!!!

幼きデーモンロード

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ブログのサブタイトル・PTMのスキル振り少し修正しました

ブログのサブタイトルにともない、キャラ名も”特派員”(以下アルファベット)に名前を改めましたw

たいした更新はないですけど、私編集長のやっちゃんが

18歳の誕生日を迎えるんです!

やったねやっちゃん♪、これで18禁コーナーを堂々と・・・

歩くかあああああああああああああああああ#

おっと話がそれてしまった、更新更新っと

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「DR両手剣覚醒!? 最大強化の結果は?」
Maple120703_154321.jpg
AがDRにはまってしまい、気づいたらDR両手剣を持ってましたw

強化の結果、7回中6回成功

左の紅蓮斧と火力比較しても、たった約100しか違いませんw

これ(アスカロン)が、今のメイン武器になりそうだなw

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「Aが名工の子孫!? 後ろの男性の謎」
Maple120703_200328.jpg
A「師匠!?」

器用さの性向エフェ(以下師匠)「オヌシ、ワシが見えるのか?」

A「ええ、一応は;」

師匠「そうか、もっと精進すれば、ワシがもっとはっきり見えるであろう」

A「はい!頑張ります!!」

謎ってほどのことではないけれど、Aの名工(器用さ)がLv60になり、性向エフェクトが付きました

早く他のキャラのエフェも付けて、性向エフェを呼び出してみたいですなぁ^^

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「メイプル支部改革!? メンバーの運命は?」

KMSのキャラクターカードデッキに備え、日々頑張ってます

今後の活動としては・・・

WSをLv120にし、究極クエをクリアする
   ↓
究極ベージ(PD系列)を作る(特派員B)
   ↓
WSをさくj・・・いや解雇
   ↓
SMを始動(特派員E)
   ↓
SMでLv120・究極クエ進める・高貴な精神をMAXにする
   ↓
NW(現特派員E)を削除
   ↓
Lv70ポーションでDK(特派員C)を作成

かなと思ってます

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上、報告おわり

以下次回!

スターオブダビデ

あいどうも、毎度おなじみ、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

クーポン番号の入力方法につまずいてしまい、更新が遅れました><

今回は、今のイベについてお話しましょう(長くなります)
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「ピンクのあいつ(ピンクjkm)がやってきた」
Maple120629_203223.jpg
ルディをさまよってたら無線が頭の上に!

Xマスjkmみたいなイベを予想してワクワクして中に入ってみたら・・・

「ナニコレ!?」

人の多さにラグがひどすぎて、まとも動けるようになったら終わってるという始末・・・
Maple120628_193740.jpg
WSでも行って、pjkmの箱から「pjkmの兜」が出ました

交換不可だったので速攻で店売りしましたけど^^
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
「某お菓子メーカーのタイアップ」
120629_121952.jpg
リアルで「メイポガム」発売と聞いて買いました(1コ100円程度・セブンで購入)

そのガムの中にシリアルナンバーがあったので、ゲームのほうで入力しました

そしたら・・・
Maple120701_192607.jpg
これをもらいました

4枚分ナンバーがあったので、全部あけたら

ガーナミルク3コ
クールミントガム1コ

という結果にw

Maple120701_200059.jpg
この箱からアバター出ると聞いて大量にあけてみました

公式にあるアバ1式そろったので撮ってみました

Maple120701_195920.jpg
↑「お菓子まみれのネタアバやないかい!」

Maple120701_195558.jpg
↑「どーせ誰もオレのことなんて食べてくれないよなー」

無期限アバほしいけど、「ロッテメイポン回す」というリアルマネーのかかることしなきゃなので

挫折しましたorz
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
スキル振りも全部書き終わり

記事タイトル(東方のスペカ)も3人目(①悪魔の妹 ②普通の魔法使い)に突入しましたw

これからも頑張って更新していきますのでオーエンよろしくお願いします

以上!

ではバイニー(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
