

妖精尽滅光

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回はけっこう長いです><

SSがいい感じにたまったので更新しマッスル!

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
HRが150レベを過ぎ、さすがにビサソロもまずくなったのでリプレに行きました

そんでもって、ついでにインテンションクエも進めておこうと思って6/26早朝にグリフォン回ってたら・・・
Maple120626_060116.jpg
腕輪が出ました!!

そして順調に進めていって・・・

ついに取得しました!
Maple120626_080329.jpg
「ヒーローインテンション」!

いやー、ある意味長かったような短かったような・・・
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
某「桜鯖の合成研究者(?)」を参考にしてたら

合成での装備強化にはまってしまいましたw

そこでいままで作った子たちを紹介しよう!(妖刀を除く)
Maple120626_073454.jpg
①左:パルチザンA106(A+8)
 右:パルチザンA109(A+10)
 中級アイテム結晶25コ
 装備強化書2枚

Maple120629_064022.jpg
②左:斬馬刀A103(A+6)
 右:斬馬刀A106(A+10)
 中級アイテム結晶25コ
 装備強化書2枚


Maple120629_125847.jpg
③左:MR鉾A90(A+10)
 右:MR鉾A90(A+10)
 中級アイテム結晶25コ
 装備強化書2枚
 潜在能力覚醒書

その他、エビルウイングも成功したのですが

1枚目の装備強化書でお亡くなりに・・・(´・ω・`)

そのときの素材は↓です
 右:エビルウイング魔A89(魔A+8)
 左:エビルウイング魔A90(魔A+8)
 下級アイテム結晶25コ
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上!

次回(たぶん明日)は今のイベ&タイアップについて書きます

ではばいに~(y・ω・)ノ”

ブレイジングスターのような鬼ごっこ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

この土日にあったことを軽く更新します

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
Maple120623_214234.jpg
紫パウダーを売って、約600m稼ぎました

パウダーって何に使うんだろうねぇ・・・

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
愛用していた妖刀(A113・星4)が・・・

なんと・・・

ぬあんとぉ!

お亡くなりになりました・・・;;

そこで、某桜鯖の方のブログを参考に、合成で妖刀作りました

(左)妖刀(A+8)
(右)妖刀(A+10)
アイテム結晶(中)×25コ

で合成し

それを更にさらに!

星5装備強化書とエピ書(100%)を貼りました

結果
Maple120625_061835.jpg

潜在終わってるけど、闇った妖刀を越す最高傑作ができました^^

といっても あくまでつなぎ武器だけどね(´・ω・`)
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
ってな感じで、土日は悲惨なこと・ハッピーなことをほぼ同時に味わったやっちゃんであった

以上!

ではバイニー (y・ω・)ノ”


今週からテスト週間&テスト期間なのでIN率減ります><

スーパーペイルセイド

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ジャスティスフェスティバル(通称ジャスフェス)で入手した武器を紹介します

今回はこれだけーw

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
Maple120616_101336.jpg
潜在含め、未UGでA97・防御無視15%とかやべえwwwwwwwww

Maple120619_205501.jpg
てんびんより出土、でも既にこれより強い両手斧愛用してるし・・・

下のナックルについては、潜在がゴミだったのでキューブを1回だけ回しましたw
Maple120619_195953.jpg
Befor
   ↓
Maple120622_201830.jpg
After

防御無視15%・・・まぁ、明らかに前のよりはよくなったからいいかw(つなぎ武器としては)
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
以上!

ではバイニー(y・ω・)ノ”

グランドクロス

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日は2つ、すばらしい出来事があります!

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
1つ!
Maple120615_202326.jpg

Maple120615_202353.jpg
私のファントムがスタイリッシュに生まれ変わりました~(3次転職!)

これであえなく倉庫キャラに><

ボソッ 1枚目のSSの技、HRにも追加しろよ・・・

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
そして2つ!!

なんと!

なんと!!

ぬあんとぉ!!!

我がギルドの福マスター:アレクkこと「大賢人アレク」が・・・

Maple120615_223133.jpg
聖魔でLv200に到達しました~

Fooooooooooooooooooo

その後、アレクkを含めたギル員のみんなで
Maple120615_223616.jpg
記念SS撮りました

Maple120615_223747.jpg
記念SS撮りました!

大事なことなので(ry

次回はBTMでLv200にするかもなので、応援しましょう♪
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
ということで、ハッピーなことがあってとてもうれしかったです♪

さて、我がギルドで冒険家魔・弓・盗賊(DB)が200になったということで

@はオレ(戦士)と海賊となりました

アレクkに続けるか心配だけど、自分のペースでがんばります(`・ω・´)ゞ

以上!

ではバイニー(y・ω・)ノ”

オープンユニバース

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

SSがある程度たまったので更新しにきました

結構長いかもしれませんが・・・
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
Maple120611_201246.jpg
某ケータイサイトで「クリセうまいよ~」ってうわさを聞いて行ってみました

それを調べてみると、どうやらLv50~70の新テーマダンジョン”みたいなんです

どーりで2次帯で、EXPウマウマなわけだぜ^^

--------- キ リ ト リ セ ン ---------
Maple120611_221026.jpg
6/11は、我がギルドの副マスター・アレクkこと「大賢人アレク」の誕生日だったんです!(歳は言わないけど)

\Happy Biarth Day/

オレだけ小さいのは気にしないであげてください><

誕生日ということで、誕プレに「神秘のマスタリーブック 1冊」あげました
Maple120611_212122.jpg
開けたら「インレイジ20 が出たよ~」って言ってました

(ボソッ・・・インレイジとか、オレのメインに今後必要なMBじゃねえか・・・)

それで負けじともう1冊あったので自分もあけてみました

結果:イリュージョン20・・・orz

まぁ、誕生日だからいっかw
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
朝っぱらからDR募集してたので久しぶりに参加しました

説明しよう
「DRとは、ただ単に出てくる敵をすべて倒すだけの単純なグループクエストである」

Maple120614_063553.jpg
聖魔つええ(゚д゚)

Maple120614_054250.jpg
100kダメとか、オレやべえ(このLvで100k出すのは当たり前だけど・・・)

Maple120614_055115.jpg
やっぱ戦士(単発ダメデカイ職)いいわぁ^^

その後、クエ報酬である「龍の鱗」が10枚たまったので

覚醒攻撃の書(両手)をもらいました

Maple120615_053022.jpg
結果:成功!

うれしいわ~^^
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
といった感じで、まだまだメイプル人生楽しいことばっかです

以上、更新終わり

ではバイニー(y・ω・)ノ”

マスタースパークのような懐中電灯

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

やってきました

ジャスティスアップデート第2弾

ってことで、ファントム体験談も書きつつ、これまであったことをダラダラと書いていきます

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120526_204042.jpg

Maple120526_204119.jpg
メインで新連合員(ジンギベs)とBGをしますたw

SS2枚目のジンギベsかっこいい

※ジンギベsのブログには→のリックから飛べます
 「えろえる」sとは知り合いです(リアルじゃないけど)

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120526_211800.jpg
何の気なしにチャリクエやったら、ここ最近見ない”幻の手裏剣”「mシュリ」を1回目でゲット^^

コレクターにとっては、のどから手が出るかもしれません・・・

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120603_112705.jpg
WSがLv110になったので、「モータルブロー」を取得

ボス級タナトスsに4・5回殺(や)られたけど(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
さぁ、今回のメインディッシュ(食べ物じゃないけど)
Maple120603_133032.jpg

Maple120603_133332.jpg
幻影怪盗「ファントム」

今回はわけあって(リンクスキル目的)70レベ(3次転職完了)までしかやりませんw
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

とまぁ、こんな感じで2次ジャスも楽しみつつ、メインの戦士・Phを頑張って育成していきますか

ってことで更新以上!

ではバイニー(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
