

ビッグクランチ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

SSがちょうどよく溜まったので更新しまっす

といってもダラダラとですけどw
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
BTMがLv132になり、フィニッシュブローがLv5になったので20のMBを貼ってみることにします

いざ!
Maple120520_173051.jpg
Maple120520_173050.jpg
おし、1発成功!

てな感じで、次は30かぁと思いながら、とりあえずホッとしました^^
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120513_094645.jpg
そのほか、メインでなんの気なしにアシュラ手伝ったら「兜」が出たり(粗悪だったけど;)


Maple120513_191547.jpg
メインで初の連合BG行ったり


Maple120513_074138.jpg
↑か、かわいい><
WSでLv上げついでに「タイマー」(ボスモンスター)の子供を育てたり
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

といった感じで、ものすごくペースは遅いですが

WS・BTMともに少しずつLvが上がっています

ってことで更新以上

ではバイニー(y・ω・)ノ”

テストストレイブ

Maple120507_172337.jpg
あいどうも「イリーナ」と「アルヴトロス」です

じゃなかった、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日までの出来事を更新しまっする

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120506_203843.jpg
NWでの「高貴な精神」(”女王の祝福”の貫通スキル)がLvMAXになりました~

それだけ~

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
WSがLv100になったので取得しました
Maple120507_172205.jpg
「ボウエキスパート」

火力が上がるみたいなので比較してみました
Maple120507_171644.jpg
Befor
   ↓
Maple120507_172259.jpg
After

・・・あれ? これドーピングしてないじゃないかw

ってことでドーピング有(jたこ&アルヴトロス)verも比較してみました
Maple120507_162846.jpg
Befor
   ↓
Maple120507_172315.jpg
After

( ・ω・)ノ「せんせー、どのくらい上がったのですかぁ~?」

せんせー「おおよそ800~900ってところですねw」

まぁ、@集中使ったらもっと上がるだろうけど(振ってない;;)

ってことで@20レベ頑張ってあげますか・・・

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
昨日(5/6夜)我がギルドのDB

ブラッドkこと「BloodLeopard」sが・・・

Lv200になりました~♪

(y・ω・)ノノ” 8888888888888888888

「そのイベント(祝う会)をフリマ7-7でおこなう」 とのギルマスからの報告により

シグナスアカイラム(最後の)後、参戦してきました

その時のSSがこちら
Maple120506_205621.jpg
主役が「ハッピー桃豆」を打ったり

Maple120506_205303.jpg
みんなで巨大化&ヴァンレオン化したり・・・


ってもはや「暇人会」じゃねえか!wwwwwwwwwwww


とツッコミは無しということで;

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
以上 報告終わり

ではバイニー(y・ω・)ノ”


ギル員聖魔「次のLv200は、やっちゃの番だね^^」

オレ「・・・はい?w」
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
