

シュート・ザ・リトルムーン

Maple120428_074210.jpg
あいどうも、アルヴトロスとイリーナです

私たち、結婚しました♪

って違うわああああああああああああああ!w

って冗談から始まりました、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

いままであったことを報告します

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
うちのWSがLv90になったので取得してきました~
Maple120428_074040.jpg
「暴風の矢」^^

ってことで初暴風~♪
Maple120428_074230.jpg
(y・ω・)つD→ → → → → → → → →
ズダダダダダダダ


いや~、慣れると楽しいですね^^

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
土曜日(4/28)のホットタイムで「レジェンド等級ファミリアボックス」もらったので開けてみました

中身はなんと・・・

ぬぁんとぉ!!
Maple120429_055900.jpg
堕天シグナスだったんです!

((;゚ Д゚))ガクガクブルブル

思わずリアルでも「!!?」ってなりました

というのも、いままでこんなめちゃくちゃレアで高値なアイテムをもらったことないのですから;

なので、売らずに観賞用ってことで保管します♪
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
他のこまごましたことといいますと・・・

①BTMがキリのいいLv130になったこと

②スキル改変後のNWで遊んだこと

です

以上、報告終わり

ではばいに~ (y・ω・)ノ”


ミステリアスビーム

Maple120416_053805.jpg
あいどうも、アルヴトロスです

じゃなかった、やっちゃんですw

究極のPD目的でWSを作りました~♪

おもな攻撃方法は・・・
Maple120416_053811.jpg

Maple120416_054947.jpg
ウィンドピオシング
・変身時のみ使用可能
・HP吸収効果あり←聞いてねーよw


Maple120416_053840.jpg
ウィンドショット
・変身時のみ使用可能
・敵単体を3回攻撃する


・・・あれ? 暴風の矢は?

それはおいおい更新します(´・ω・`)

ってことで更新終了

ではバイニー(y・ω・)ノ”

オールトクラウド

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

いろいろ忙しくて更新が遅れてしまいました><

では、前回の宣言(予定)通り、シグナスキャラの特集をします


- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120326_063539.jpg
今回の2次連合パッチで、シグナスキャラ3次のスキルの仕様が変更され

Lv100で取得できたものがLv90で

Lv110で取得できたものがLv100で

そして、Lv110で↑のようなマスターLv1の協力な(?)スキルが取得できます

SM→マジッククラッシュ
FW→テレポートマスタリー
WS→モータルブロー
NW→ダークフレア
ST→ラッキーダイス

能力は、→の「Silver Bullet 7」で確認してください

取得方法は、Lv110になった@でワイルドハンターの転職器官「ベル」の言うことを聞いて

クエを進めるだけですw

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

さらに、「女王の精神」という「女王の祝福」のLvを上げるスキルの追加

ざっくり内容を言いますと・・・

エレヴの「ナインハート」と時間の神殿の「プラテ」間を行ったり来たりして

「シグナスアカイラム」というボスを討伐するということです

Maple120326_163955.jpg
「光の精霊」を捕まえたり

Maple120326_180805.jpg
「龍のオーラ」を集めたり


道中の敵を倒したり(SSないけど)

Maple120331_201100.jpg
即死攻撃で墓りながら

Maple120331_201522.jpg
この玉(名前忘れた)を1日1個限定で入手する

という作業を、6・7回やるだけです

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
正直いって、鬼畜です☆

でも期間限定クエではないので、息抜き程度にグル組んでやってます


ってことで更新は以上です

ではバイニー(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
