

アルティメットショートウェーブ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

SSがたまりにたまったので更新しまっせw

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
Maple120320_171132.jpg
BTMでアニレイド行ったら、4人のうち3人がBTM(うち2人は3次)だったので

空気を読んで、3次主力の「デスブロー」でやったり

Maple120323_064618.jpg
とある朝フリマにいったら、憧れのHRと遭遇したり

Maple120324_070008.jpg
ハンゲのおえかきの森で、ギルマスが

「サムネ描いたげるよ~♪」

って言ってたからショーワに行ってみたら

ギルマスが、リア充になってたり(右の子名前ちょっと見えてるけどいいよね;)

Maple120322_173625.jpg

Maple120324_210319.jpg
EXPポーション目的で火毒やって

ポイズンブレスの強さに驚かされたり

(もちのろん、3次転職までやりました→削除)
Maple120327_064503.jpg
今朝(3/27)に「インディアン救出イベ」で、ギリ120人以上救出して

袋を開けたら「コブシを開いて立て 部族長の椅子」が出てきたり

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
といった感じで、楽しい日々を送ってましたw

次回はたぶん、シグナスキャラの特集をします

ってことでバイニー(y・ω・)ノ”

オーレリーズユニバース

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回は長いです><

私のメインキャラであるHRがなんと・・・

なんと・・・!
Maple120318_111941.jpg

Lv150になりました~、イェイ♪

@4分の1と聞くと、短いようで長く感じます


その前の出来事を、めっちゃ簡単に言いますと・・・
Maple120317_123915.jpg
HRで「リア充Mob」と遭遇したり    ※Mob=モンスター

Maple120311_201412.jpg
BTMで妖精の長(?)を倒し、「エネピアのリング」をゲットしたり

能力は
A+1
魔A+1
ALLステ+2
最大HP・MP+50
命中・回避値+15

です

Maple120314_055342.jpg
HRでフリマにてヴァンレオンを3体(変身ポーション)確認したり

Maple120317_191640.jpg
WHの知り合い のサブとワルメンボウを倒したりしましたw

↑この経緯はと言いますと

WH「やっちゃs ワルメンボウ探してくれない?」

HR「え、なんでそんないきなり!?w」

WH「サブで証評欲しくてさw」

HR「ナルホド」

です

そして討伐後に、なんと・・・二つ名ができましたw

それは・・・

「ワルメンマスター」

なんか、悪いメンツの長みたいな名前だな(゜Д゜)

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

とかいいながら楽しんでいた やっちゃんであった

ではバイニー(y・ω・)ノ”

ポラリスユニーク

Maple120308_165548.jpg
「ダークネスライトレイ!!!」

Maple120308_165415.jpg
「厄神竜巻(やくじんタイフーン)!」

Maple120308_165132.jpg
「ブルームクラッシュ」 ※ブルーム=ほうき

Maple120308_093316.jpg
「サモンデス」

調子に乗りすぎましたサーセンw

ってことで、あいどうも やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最初の3枚のSSを見て分かる通り、BTMがとうとう4次になりました~、イェイ♪

ちなみにこれ以外今回は他に報告することがないです><

ってことで、新職に手を出すか、HR・BTMを両立するか迷う やっちゃんであった

ではばいにー(y・ω・)ノ”

実りやすいマスタースパーク

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回も長いです><

今回は連合イベント2つ(EXPポーション&連合の指輪)について書き込みます

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
赤矢印がEXPポーションです

今回は、アラン・エヴァン・デモスレ以外のレジの中で1番最初に新規に作ったキャラにのみ適応されますw

1次転職~Lv70まで自力で育成するともらえます(Lv30・70時に)

おっと、それはさておき・・・

エヴァン5次(Lv50)到達!

おっしゃ~、マジクフレア打つぜ!!

せいやっ!    ドーン!!
Maple120229_212700.jpg
(゜Д゜)・・・はい!?
単体攻撃じゃなくなったの!?


おかしいと思い確認する
Maple120226_105122.jpg
・・・!?
プププ ^w^


表記msワロス

おっと失礼

某サイトいはく、敵8体を攻撃するとのことだそうだ

さらに育成をし、68レベ到達!

すると・・・

黒い影「”ドアロック”を退治してほしい」

というクエが出現

俺「なんだそいつ、鍵穴っぽいヤツか?」

と思いながらwktkしながらクエを進めると

そこに・・・ヤツがいた
Maple120304_113153.jpg
・・・

一瞬凍りついた

(キングブロック亜種?)

それでもかまわず、倒してクエを終わらせた

その後、さらに狩りしてLv70!(他の職なら3次転職)

EXP70ポーションを手に入れ、さらにこいつもゲット!
Maple120304_154926.jpg
はぁ・・・orz

手に入れたのはいいけど

交換不可じゃねえかあああああああああああああああああ#




- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
と、オチがついたところで、エヴァンはあえなく削除

そうそう、HWで雪白(”スノーホワイト”というスタンス50%増加するジェイラ)は連合クエを進めると手に入るそうなので

頑張ってみてください

ちなみにオレは、弓賊はやる気があんまり起きないのでやりませんが

明日からはBTMで「エナジャイズ30MB」をもらい、一気に4次転までしますか!

ってことで、ばいにー(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
