

ルミネスストライク

あいどうもやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

※今回は長いです

とうとう来ました!
201201220136003d8.png

「Advance of the United」

( ^ω^)「日本語でおk」

失礼;

第1次連合パッチ

ということで、パッチ後のことを話しましょう(オレ視点で)
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
BTMでは
・「スタンス」が4次→3次に
・オーラが重複可に
・「エナジャイズ」「マジカルドーム」が共にMAX Lv30に
・攻撃スキルの対象が6体→8体に

とおかしいことになってました

3/5くらいになったらスペシャルMBで「エナジャイズ」もらおうかな・・・

十字クエも完了したし・・・

@パッチ直後に連合クエをBTMでやりました

クエはだるかったけど、ストーリーがめっちゃすごかったです

ストーリー中に爆発シーンがあるけど、あそこで思わず叫んでしまいましたね@@;

そしてなんと、あの話題の軍団長「オルカ」さんと接触に成功しました

Maple120225_074900.jpg

凛々しい、そしてかわいい!

あの見た目であの職をやってるのには驚きましたね(ただの幼女じゃないけど)

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
そして、エヴァンもいろいろヤバイとのことで、ポーション入手もかねて、育成始動!

といっても
・スキルの火力&性能UP
・グライドが可能

しか変化がないけどね@@;

グライド求めて・・・ライディングクエやりました

そこで「ナインハート」さんの腹黒さが出てましたねw

Maple120225_220115.jpg
(#^ω^)「プチ、メガ、ギガ、テラ、バハムート!?」
     
      「ドラゴンつながりでは間違いではないかもだけど、4次聖魔じゃねえよ・・・」

Maple120225_220146.jpg
(#^ω^)「・・・この野郎#」

      「エヴァン=ドラゴンマスター と解釈しろよ・・・」
- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

といった感じで、第1次連合パッチを満喫しました

第2次も楽しみにしつつ、いろいろ頑張ろうと思ったやっちゃんであった

ではバイニー(y・ω・)ノ”

メテオニックシャワー

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回なんと・・・なんと!

メルセデス を始めました~^^

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

Q1.あれ? メルセって弓賊でしょ? 弓賊嫌いのやっちゃんがまたなんで?

A1.ジョイパッドでの「”連携スキル”が本当にできないのか」と実験するのがきっかけですねw


Q2.結果は?

A2.できました^^ (タイミングが意外とシビアだったので慣れるのに時間かかったけど;)


Q3.そのタイミングって?
Maple120214_065102.jpg
A3.このタイミングです!(打ち上げると同時)

すると・・・

Maple120214_065152.jpg
発動します^^

つまり・・・

ジョイパで連携スキルできない~><
       ↑
迷信ってことが実証されましたw


- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
ってな感じで

まぁ、その後リアルでもうれしいことが結構あり

テンション↑↑で崩壊寸前だったやっちゃんであった

では ばいに~(y・ω・)ノ”

エスケープベロシティ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近ネタ集めで更新が遅れましたw

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

初BGをWHの知り合いの誘いで行ったり

Maple120126_193950.jpg
このメンツでね

Maple120126_214700.jpg
福袋イベで「黒龍椅子」を入手したり

Maple120205_085420.jpg
romってたら オハゼのハーレムに会ったり

Maple120205_200858.jpg

Maple120205_201059.jpg
DRに3・4回出陣したり(聖魔・DBと共に)

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
と、地味に充実した日々でした

@スタンス30のMBを3冊目で成功!

次の鬼門はAFA(アドバンスドファイナルアタック)だなーとか思いながら

MB探し&育成をするやっちゃんであった

ではばいにー(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
