

ファイナルマスタースパーク


ライジングストライク!!!

ちょ・・・技名違うわwwwwwwwwww

あいどうもやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ひさびさの更新です

勲章を見てわかる通り、なんと・・・なんと!!!

究極の拳 を作成しましたぁ~ イェイ^^

シャークウェ-ブが優秀すぎて

拳3次はマゾイ←なんのことかな?^^

と思いましたねww

ということで今回は、「究極の冒険者」について報告しマッスル

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

Q1.究極の冒険者?なにそれおいしいの?
A1.少しおいしいです

スキルについては、冒険家2次スキル+シグナススキルです。

Q2.シグナススキルって?
A2.これです
Maple120125_060233.jpg

女王の叫び→自Lv+10の装備を付けることが可能
(戦士)ソウルドライバー
(魔)フレイムギア
(弓)ウィンドピオシング
(盗賊)ヴァンパイア
(海賊)シャークウェーブ

攻撃スキルはLv10上がるごとに自動的にLvが上がります(最大Lv5まで)

Q3.どうやって作るの?
A3.↓

①シグナスキャラで、勲章「騎士団長」を取得

②そのキャラで女王シグナスを通じてクエをこなす

 ・「ペリドット」を10個、ハーピー&ブラッドハーピーからドロで入手する

③クエ完了後に女王シグナスに話かけると、こんな感じの画面が出てきます
Maple120122_194230.jpg


@は普通にキャラを作る感覚でちゃちゃっと作ってください

※1シグナスキャラにつき1体しか作れません(もちろんキャラスロットに空きがないとできません)

 SP・APともに振ってない状態でLv50からスタートします(ステータス素4)

 究極の冒険家を消すと、そのシグナスキャラからは再度作れないらしいです

以上

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -

まだまだいろいろ頑張れる気がするので応援よろしくです

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

シュート・ザ・ムーン

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ひさびさの更新です

といっても、今回もSSない(´・ω・`)

とりあえず報告↓
・明日はとうとう「究極の冒険者」の実装
 他の人は「なにそれ新職?」と勘違いしていましたが・・・

・@1キャラ空きがある状態が続く。キリッ賊はお亡くなりに Ω\ζ°)チーン

です

最近メイプルがおもしろくない、INしてもすることがない

といった感じで、仮引退するかもしれないです><

まぁ、これからもこんなオレですがよろしくお願いしますm(_ _)m

アースライトレイ

あけおめいぷる~♪

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

みなさん、大晦日&正月はいかかお過ごしでしたか?

オレは、ひまがあればメイプル&ニコ動でしたw

さぁ、メイプル!

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
といってもSSないし、報告することがない(´・ω・`)

あるとしたら・・・↓
・デーモンを性別♂に変えて育成直し(装備がぁ~)
・メインアカで1キャラ空きがあるが、サブキャラ作成しようか検討チュウ
・サブアカで銃&聖魔をしようか検討チュウ

です

- - - - - - - - - - - - ✂キリトリセン✂- - - - - - - - - - - - -
以上(ぇ

ではばいちゃ(y・ω・)ノ”

「あのー、今年のメイプルでの抱負とかってないのですか?」

やっちゃん「楽しくやる!」

ですね
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
