

ノンディレクショナルレーザー

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ここ2日くらい更新サボッてましたw

それは、ネタ集めをしていたからです

この前、NWで「サイティ」を狩ってたら神秘のMBがドロしました~ イェイ♪

ってことで開けてみました

Befor

                  ↓
After
Maple111128_064900.jpg

うわぁ・・・微妙(´・ω・`)

でもまいっかw って感じでスルー

次は、こんなできごとが
Maple111129_200822.jpg

一見普通にツインでビサをやってる風に見えますけど・・・

実はこのデーモン(Lv127)、オレが入ったあとに

「あ、入っちゃったw」

って言って間違えて入ってきちゃったんですw(ルール無視?)

悪気はなかったみたいだから「ったく、しょうがないなぁ;」

って気持ちで急遽PT組んで、やりましたw

ひさびさにツインビサやった ってことでスルー

そして今朝(11/30)・・・

まどマギタイアップが今日で終わると聞いて、昨日ためておいたQBボックス1を5個開けましたw

そしたら最初の2連でこんなログが出ました(設置欄が点滅してた)
Maple111130_054411.jpg

(゜Д゜)ぽかーん

その後、こんなことわざが頭をよぎったのです

「早起きは三文の得」

そーいえば前もこんな感じのことがあったなぁっと しみじみ思ったやっちゃんであった

ではばいちゃ(y・ω・)ノ”

ミルキーウェイ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

NWがLv100になりました~^^

ってことでストーカーナインハートに呼ばれ

イカロス様に「新しいスキル(トリプルスロー)を取得して来い」とのことでして

いってっきました↓

Maple111127_212850.jpg

そして、クエ完了後TT取得しました~

Maple111127_213147.jpg

ちょっと見づらいようなので絵文字で・・・

(y・ω・)つ  =卍  =卍  =卍

@10頑張って「ベノム」取得して・・・

もう10上げて、暗黒の魔女「エレオール」を潰して・・・

「騎士団長」取得後、ビサソロして・・・

と、やることまだまだあるんだなと思ったやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

マスタースパーク

Maple111126_213842.jpg
あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

NW育成して、Lv93にまでなりました~ イェイ♪

狩りしてて気づいたことがありまして~

ポイズンボム&シャドーウェブは、いらないことが判明しましたw

あ、それと・・・ポーション使って

作りました

Maple111126_165843.jpg
クルセイダー!

レジェンド前まで、チャージブローが360%という糞威力だったのに

レジェンド後は500%まで威力が跳ね上がり、エフェクトまでかっこよくなってました

それを見てひとこと

「なにこれ、オレの知ってるクルセじゃない;」

と、@少しでNWが3ケタ&120になる&クルセがかっこよくなっててテンション↑↑だったやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

スターダストレヴァリエ


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

↑のSSは、mc2をした中で1番珍しいと思ったメンツですw

みなさんは、気づきますかねぇ・・・

それはそうと、NWが3次になりました~(SSないけど)

ってことでこれから120(騎士団長)目指して頑張ります

全開まで、ブログタイトルに、東方のパチェのスペル名を使ってましたが、気づきましたかね?

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

賢者の石

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

デーモンが3次になり、NW育成なぅの日でしたw

↓このデーモンのスキル


ライディングの欄にあるんですけど、グライドのほうが優秀なのでゴミでした(´・ω・`)

でも、「フライディング」覚えれば飛べるのかなぁ~ なんて妄想も・・・

それ以前に取得できるかが不明ですけど;

サージェンアイ、Dゴーレムなどのファミリアが、「キャラを黒くする」能力があるそうなんで

実際に見てみましたw

Maple111120_204115.jpg Befor
    ↓
Maple111120_204041.jpg After

驚きの黒さ

ってな感じで、最近狩りではなくネタや実験的なのにはまったやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

リングオブアグニ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

ついに実装されました
Maple111116_211122.jpg

デーモンスレイヤー!!!

メインがヒーロー(戦士)ってことで興味があったのでやってみたのぜw

感想
・強い!
・機動力ハンパない!!
・そして「厨2」全開である!!!

デーモンのリンクスキルがボスダメ+10%と聞いてやってますw(47レベなぅ)

こいつも、リンクスキル目的でやってるだけなんで70レベ(3次)にしたら放置ですね^^

それから・・・シグナス騎士団をやろうと思うんだけど、職が決まらず(´・ω・`)

あ、そーいえば攻略wikiにレジェンド後のスキル振り書いてないですよねぇ・・・

ってことで少しずつスキル振りを書いていこうと思ったやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

エメラルドメガロポリス

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近カクカクシカジカいろいろありましてねぇ;

・SMを消してNWに切り替え
・キャノンを70でやめようとしたものの、結局 育成始めたし
・ブログネタは尽きてきたし

ブログ更新が辛くなってきました(´・ω・`)

でも、自分のペースで頑張って更新していくので応援よろしく~

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

フロギスティックピラー

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近同じようなネタばっか書くのもアレなんでサボってました(´・ω・`)

ってことで、キャノンが70になり、次はシグナスキャラ(SM)を育てることにしました~(女神の祝福 目的で)

で、E2(経験値2倍)を利用して1日で2次にしましたw

その後・・・



スウォン!(効果音)

(゜Д゜)・・・あれ!?

ルネ後まで、1振っただけだとksだったソウルブレイドはどこにいったの!?

ってくらい進化してましたw

@90レベル上げなきゃ! でもいつまでかかるのやら┐(´∀`)┌

と思いながら、SM育成を始めたやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”


サンシャインリフレクター


iやっ茶i「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ストナー「おえぇ、吐きそうorz」
サル「いっけいけ~♪」

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

2日くらいサボッてましたw

いろいろあって昨日は楽しかったですw


いろいろ
・キャノン作り直し(リンクスキルがぁorz)
・ギルドを移動
・スカイプしながらの初のギルドjkm(通称「ギルジャク」)

です

↓ギルジャクの風景
Maple111105_224420.jpg

トリプルバズーカ かっけーw

まるで「マ○タース○ーク」みたいだw

最終的には3人になったけど

昨日の朝、イベントガイドからこんな指令が・・・
Maple111105_070932.jpg

し~んぱ~いないさぁ~♪

(゜Д゜)・・・あれ!?

このセリフどっかで聞いたような・・・まさか・・・大西ライオン?

きのせいかw

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”   

アキバサマー


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

なんとなんと、うちのキャノンが

Lv100を突破しましたああああああああああああああああ

その後1上げて、最終的にはLv101になりました

@19、上げるのしんどいけど、イベ終了まで約1ヵ月、頑張るぞ~!

あ、そうそう

うちに新しいメンバー(キャラ)が加わりました

その名も~・・・

Maple111103_195401.jpg

(D)ドンキーーーーー(K)コングーーーーーー!!!!

wやっ茶w「サルじゃねえよ#」

っていうボケ&ツッコミはどーでもいーとして

レジェンドイベで生成したLv30・70のつぼを使いまして、DKを作りましたw

といっても本格的に育成するのはもっと@になりますけどw

新メンバーも加え、頑張っていこうと決意したやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

フォトシンセシス

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

このあいだ、計3冊の神秘を入手しまして

意を決して開けて見ます

いざいざ・・・

1冊目
Maple111102_215406.jpg
ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

2冊目
Maple111102_215509.jpg
いやああああああああああああああああああああああああああああああああ

3冊目
Maple111102_215523.jpg
・・・あれ?

当たりすぎて発狂しました^^

でも相場がわかんない(´・ω・`)

てか、オークするほど今pがない状況(´・ω・`)

こいつらを、この先どうすればいいかめっちゃ悩むやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”



~独り言~
メルセ諦めた^^ Lv30・70のつぼで何の職を作ろうかなぁ・・・(候補:パラ か DK)

ジェリーフィッシュプリンセス

Maple111101_205046.jpg
(y・ω・)つ      彡=>

あいどうも、イカ・・・じゃなかったキャノンスパイクで始まったやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

同じようなスタートで申し訳ない(´・ω・`)

キャノン93→96になりました、@4・・・だるいなぁ

それはそうと、朝ヒーローで青クッパを狩ってたらこんなものが

Maple111101_064331.jpg

あの・・・また神秘ですか・・;

昨日の朝もホムンから神秘・・・

これが俗に言う「早起きは三文の得」

なのだろうか・・・

と「・・・」が地味に多い、なんとも厨2臭い内容で報告したやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”


~独り言~
キャノン4次にしたらメルセやろっと♪(リンクスキル目的で)
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
