

ロイヤルダイヤモンドリング



(y・ω・)つ ~))) バチン!

で今回も始まったやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日はキャノンで91→93までいきますたw

あ、そうそう

今朝ホムン狩ってたらこんなことが・・・


Maple111031_053221.jpg

神秘・・・だと

狩って数分しか経ってないのにドロしました^^

でも開けるの怖い(´・ω・`)

って思いながらカリカリしてたやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

サテライトヒマワリ


(y・ω・)つ ~~~~ バチン!

っていう騒音から入りました、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日は朝から山登りに行って、温泉行って、帰ってきてメイプルしてましたw

って言われても、キャノンのLvが87→91になったとしか報告できないです(´・ω・`)

今日は書くことができないです><

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

フロギスティックレイン

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ


今日はキャノンを一所懸命育ててました~

結果Lv74→86

(゜Д゜)ぽかーん

いや~、自分にしては頑張った方だと思うよ、うんうん

期限付きMB手に入れちゃったから、期限までに120にしないといけなくなっちゃった、(yゝω・)テヘッ♪

その後、ヒーローでLv120~125のモンパクで狩ったり、神殿で狩ったりしましたw

そこでLvが上がり、なんと

Lv140!

になりました^^

拡声器したのに2人しかwis来なかった(´・ω・`)

明日は朝から山登りに行くのでメイプルは夜しかできません><

でも明日も、いけるとこまで頑張ります(`・ω・´)ゞ

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”



~独り言~
Maple111029_190952.jpg
これと、「ほむほむの盾」がタイアップで出たのはいいけど・・・

杏子のヤリ もタイアップで来てもよかったんじゃないのか?


ハイドロジェナスプロミネンス

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

((((((((⊂( ・皿・)⊃ブーン

って砂漠に移動して

Maple111028_070053.jpg
ダダダダダン

ってモンキーパワーボムをまき散らしたり

Maple111028_221833.jpg
バチン

ってライトニング(モンキーウェーブ)を打ちながらキャノンのスキルを体験してましたw

そのせいで、あんまり育成してなかった(´・ω・`)

でも、明日・あさってと休みだから、いけるところまで頑張ります

報告終了!

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

エレメンタルハーベスター



(y・ω・)つつ       彡=> 

あいどうも、キャノンスパイクから始まったやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

イカじゃないよ、ドリルだよっ♪

ってのはみんなもう知ってますよねw

キャノンスパイク? と思った方いますよね?

そう、何を隠そうこの私

キャノンを3次にしたのぜえええええええええええ

でも120にする気はありません、スキルリンク要員&Lv30→Lv70のEXPつぼ入手が目的なだけなんで^^

@英雄の鍵クエで、オルゴールを開けたらなんと・・・出ました

Maple111027_203221.jpg
アンドロイド♀

っていうほどうれしいものではないけどね@@; (ぉぃw

ってことで報告終了!

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

ノエキアンデリュージュ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

朝から狩りをしていたら、敵がこんなものをドロしてました
Maple111026_055316.jpg
こ・・・これは!?

グリーフシード!??

まさか、ヤツらは「使い魔」だったのか!?

という、まどマギタイアップを満喫しだしたやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

各町にキュウベエがいると聞いて会ってきました~

Maple111026_211723.jpg
キュウベエだぁ~///
キャ~もふもふしたぁ~い///

なんて思ってみたり(´・ω・`)

で、話しかけて契約する前に聞かれた願いがコレ
Maple111026_212820.jpg
(゜Д゜)はぁ?

なぜ3択!?

しかも真ん中以外しょうもない願いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで真ん中を選び、契約しましたとさ チャンチャン♪

で終わるかあああああああああああああああああい

その後、まどかを守るクエ(3分間守備)を実行

その風景がコレ
Maple111026_203740.jpg

あの・・・これなんて うさk・・・ゲフンゲフンなんでもない

サクっと終わらせて箱を手に入れ、なにかアバをもらえたらなぁと思いながらクエをひたすらする

やっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”
Maple111026_063030.jpg
@こんなのもゲットしたり、ネタで「英雄のグラディウス」をゲットしましたぁ~

セントエルモピラー


(y・ω・)ノノ ゴロゴロ~     =◎   カカカッ \どかん/

(y・ω・)つつ ダンダーン =○  =○

と、キャノンの育成をしていたやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

攻略wikiを見ても、あんまりスキル振りが載ってなくて、ちょっと苦労してます(´・ω・`)

自分で効率的なスキル振りを書いてみようかなぁ・・・

Maple111025_210800.jpg

うん、いいケツだ!ww

Maple111025_211528.jpg

サル「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
気球「((((((((⊂( ◎皿◎)⊃ブーン」

とネタもいれつつ、スキル振りを書いてみようかと思ったやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

ロイヤルフレア


iやっ茶i「うひょおおおおおおおおおおおおおおおお^^」
ストナー「おぇ、吐きそう」
サル「いけいけ~♪」

のキャノンOPで始まったやっちゃんです(`・ω・´)ゞ

いろいろ、仕様が変わってたのでびっくりしましたw

今日は朝からキャノンをLv46まで育成しましたw

Maple111024_162858.jpg

↑これ見て最初、伝説のス○フィーかと思ったww

Maple111024_212432.jpg

↑今回のアップデートで実装された「モンパ」こと

「モンスターパーク」

レジェンド前の城みたいな仕様の特殊クエスト

ソロでもいけると聞いて、2次ではあったけど行ってきましたw

EXP稼ぎ目的で行くと、長続きしない可能性が・・・

メルセデスをやったけど、弓賊なのか防御力が少なく、すぐ死ぬので挫折(´・ω・`)

それにも負けず、いろんな職をやってたやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

サイレントセレナ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

メイプルのことは、夜更新します(´・ω・`)

昨日のPM8時まで、修学旅行で

O☆KI☆NA☆WA☆(沖縄)

に3泊4日の期間いってきました

1日目
AM:電車→モノレール→飛行機 で移動

PM:「平和学習①」首里城公園→佐喜眞(さきま)美術館→ホテル

2日目
AM:「平和学習②」平和祈念堂→摩文仁(まぶに)の丘→野戦病院追体験(どうくつ探険)
         →ひめゆり資料館

PM:民泊(みんぱく)体験① ~IN民泊マスター(?)の家~
  ・貝殻拾い
  ・巨大シーサー見学

夜:・フォトフレーム作成
  ・三線(さんしん)体験

3日目
AM:民泊体験②
  ・歴史民俗資料館(平和学習?)
  ・ちんすうこう工場見学
  ・沖縄Tシャツ購入

PM:美ら海水族館見学→ホテル

最終日
AM:万座毛(まんざもう)海岸見学→国際通りでショッピング

PM:帰宅

以上

感想
・沖縄の第一印象
 暑い!
・1日目のホテルで「メイプルして~」と思いながら過ごしてたw
・友達いはく「沖縄のアニメイトは小さかった」

そんな感じですかね?

つまり・・・

楽しかった!

ということです

以上!全体の報告おわり

夜は、キャノンシューターのことについて報告する予定です

期待しててね~(y・ω・)ノ”

では

エメラルドメガリス


(y ◎v◎)つ =☀

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

いろんな人のメイプルブログみたいなSSの載せ方をついさっき取得しまして

貼ってみました~( ・´ー・`)

Maple111019_053827.jpg
(゜Д゜)ぽかーん

ってハゲてるやないかあああああああああああああい

っていう小ネタでした、チャンチャン♪

どうやら、三度笠を付けてダークサイトをすると、ハゲに見えるみたいですね;(いまさら知ったわけじゃないけど)

今日はとうとうレジェンドUPデート・・・

ヒーローのブレスラ強化(敵対象+1)、アキレス廃止、アドバンスドファイナルアタック実装

これにより、新職はあんまり興味がなくなってしまった(遊び程度でやるかもだけどw)

明日から修学旅行なんで、ブログ更新できませんが

みなさん、育成頑張ってください

では(y・ω・)ノ”
     

マーキュリポイズン

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

活動報告
・メインの斬り「斬り梟(フクロウ)」を削除
・育成中の斬り「vやっ茶v」がLv35になった

です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の木曜から修学旅行~

行き先は~・・・

おきなわ!!!

です(日曜日まで)

なのでその日からブログは更新できません(´・ω・`)

今週の木曜といえば、レジェンドアップデートの翌日ではないか(゜Д゜)

でも、気が変わって新職は興味がなくなりましたw(来月の「デーモンスレイヤー」に期待)

修学旅行でワクワク、デーモン実装にワクワクなやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

ウォーターエルフ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日のやっちゃん
・ヒーローがLv138になりました~ イェイ(y>ω<)b
・そしてそして、なんと、斬り賊を作り直すことにしました~(ぇ

です

ってくらいしか書くことがない(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルの方ではといいますと、「ニコニコダンスマスター3」ってのがあったみたいで

途中から見てました~

自分、ボカロは好きなんですけど、踊って見た は見ない人です(´・ω・`)

でも、生で踊ってるのを見てすごいなぁと思いましたw

自分は、踊りより歌うほうが好きなんで、リアルでも口ずさんでしまいますw

そんなオレですが、これからもよろしくです

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

フォレストブレイズ


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日は、朝FWでかりかり、夜はヒーローでかりかりしてました

FWは砂漠で、ヒーローは城で・・・

城は画像のメンツで狩ってました(NWは知り合い)

最近、ヒーローはいくら敵を狩ってもLvが上がる気がしなくて嫌になってます(´・ω・`)

それに負けず狩りをしていたやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

ラーヴァクロムレク

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

「最近の活動報告」って欄の下に書かない方がいいとついさっき分かったやっちゃんですはーい(y・ω・)ノ

1つ、FWが3次になりました~ イェイ♪ (y・ω・)つ =☀ ←ファイアーストライク

2つ、斬り賊を作り直そうか迷ってます(元メインが素D70なんで)

FWは@49で120レベになるのはいいんだけど、騎士団長までやろうかも迷ってます

と、初めてFWのファイアーストライクの強さを実感しながら悩むやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

  

シルバードラゴン

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の活動報告
・FW Lv48→51、次からmc2ざんまいだなw
・ヒーローLv136→変わらず、@1上げるとコンボ数⑨になって威力めっちゃ上がるのに(´・ω・`)
・友録の方からIDを受託、明日の早朝に確認しますか

です。

明日から毎日学校といういつも通りの退屈な日々がスタートします(´・ω・`)

基本的に、ツイッターでなんかつぶやきまくりますので

フォローしてくれる方yyです

ID:Yachan1

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

トリリトンシェイク


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の活動報告
・MR防具を求めて バトメ→FWに切り替え、「究極の冒険者」&「女神の祝福」 もかねて育てますか
・A85妖刀に8周年書が1枚宿った、その後ギル員に「3枚貼れよw」と言われたww
・FWでひさびさにピラミッドをやった、この全体攻撃スキルの名前なんだろう・・・

でした。

今日は、やることがなく、1日中ニートのような1日を送りましたw

ニートもこんな感じで毎日を生活してるのかなぁと思うと、逆に恐ろしいです(;゚ Д゚)ガクガクブルブル

今年の夏休みや、中3の受験後の春休みにもう体験したから、気持ちは分からなくもなかった。

↑またもやイミフ発言かもで申し訳ない、そしてニート生活してる方にも申し訳ない感が(´・ω・`)

と、少しいいことが合ってノリノリなやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

グリーンストーム

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の活動報告
・ヒーローLv136→変わらず
・MR(メイプルラティナム)防具もとめてバトメを作成

です

明日の24時で8周年イベが終わってします(;゚ Д゚)ガクガクブルブル

それに先駆け、MR防具を集めるべく、バトメを作成

大事なことなのでry

でも、1番好きなニコ生の生主sが放送してたから全然、育成できなかった(´・ω・`)

でも、その生主、オレの去年メイプルで知り合った友達だから支援したいんだよぉ(;゚ Д゚)

と、メイプルと生主との間に見えない壁を感じたやっちゃんでした

↑イミフでサーセン(´・ω・`)

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

人魚 by来栖 連

深海の姫 byここあ


mitsuki5.jpg

50a86169ff510bd96dd1ff34aa28b538.jpg


2f7485c790ab07c966776b523f812f6079.jpg

79.jpg

preview2ed66b239eb3d3c2ed5e8a754baee42d79.jpg


ベリーインレイク

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の活動報告
・勲章「モンスターレイド1段階突破」を取得、明日は頑張って2段階突破を得たいw
・サブの職をいまだに検討中、メインが強すぎてサブをする気が起きない(´・ω・`)
・A108の妖刀を入手、これをメイン武器で活動しようかなぁ・・・

です。

最近、今月19日に実装の「メルセデス」「キャノンシューター」の話で持ちきり状態です。

でも自分は、キャノンシューターをやろうかと思います。

というのも、メルセデスは弓使いの英雄、自分は弓使い=死にやすい職 と認識してるので眼中にないです(´・ω・`)

みんなが何の職をするのか、そわそわしている中、ヒーローを育成してたやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

アグニレイディアンス


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の報告
・朝から2回ワルメンを撃破、1回目でミニチュア1個きたw
・↑のミニチュア使って夜のSDTにインテンションクエを少しやった、7個→26個に
・ヒーローLv135→136、AC20・ブレスラ26の時だったからSP配分めんどかったw

です

メイプルのブログで、ランキングが上がってる気がしないこの頃・・・

何かランキング上がる方法ないかなぁ(例えば前みたいに、自分流スキル振りを載せてみるとか)

スカイプとか生放送とかしたいけど、暗所&閉所(1人時の)恐怖症のせいでできない(´・ω・`)

何か克服方法ないかなぁ・・・

と、自分の精神の弱さに嘆くやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

メタルファティーク


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の活動報告
・メンテに負けず、INしてたw
・アドバンスドコンボ30 2回目で宿った、どやっ( ・´ー・`)
・人形クエとやらを始動、どうやら新職(メルセデス&キャノンシュ-ター)に関係が・・・
・クレイモアをドロ、何に使うのかは不明w
・良質なエビルウィングを作成、潜在で魔力+8もあってウマウマです^^

です

テスト2日目は国語・物理ですた

物理は3限にありまして、その1つ前の2限から勉強してたら頭痛が・・・

でも明日は数学Aが1限にあるだけだから余裕っすb

ってなわけで、テストに負けず、メンテに負けず、親にも負けず、メイプルをしてた

やっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

レイジィトリリトン


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日のやっちゃん
・ヒーローLv134→135
・NWを削除、飽き性ひどすぐる(´・ω・`)
・我が鯖の「かわいい盗賊好き」を発見!、歳が気になる・・・
・夜の部のSDTでMクルー狩り、シャウトの範囲に驚く、アイテム収穫なし(´・ω・`)、

です

今日からテスト期間に入りましたが、そんなの関係なくメイプルしてますw

親「テスト期間中はパソコンやっちゃダメだからね!」

(゜Д゜)

ゲームなしとか、つらい以外の何物でもないです^^

そんなこんなで、つらさと戦いながらメイプルをするやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

シルフィホルン


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日のやっちゃん
・ヒーローLv134→135
・NWLv1→40
・NWでM45防具をコンプ
・ライジングスターコンサート鑑賞、たぶんこれでラストかな?

です。

突発的にNW始めましたが、その理由は

将来JMSに実装されるであろう「女神の祝福」&「究極の冒険者」に向けてです。

火力はあんまり気にしていませんので、SSに載ってる火力見て批判しないでね♪

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
