

アグニシャイン

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日のやっちゃん
・銃を削除、拳をやってみる
・Lv134ヒーロー、ブレスラ単発平均16k、まだまだ低いな(´・ω・`)

です

最近書くことがなくておもしろみがない状態です(´・ω・`)

それでも頑張っていきますのでよろしくお願いします

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

禁じられた遊び


あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

報告
・ヒーローでエリン森のクエ消化、意外と気分換転になるw
・DKを再始動、ジャンプアップデートが楽しみだ^^
・アニレイドに参加、今回は職があんまりかぶらなかったから楽しくいけたw
・「女神の祝福」目的でシグナスに興味をもつ、1番楽しい職が分からない(´・ω・`)

です。

↑はアニレイドの時のSSです

リアルでの話・・・

自分、暗所恐怖症なんです(;゚ Д゚)ガクガクブルブル

暗所恐怖症・・・うす暗いところや普通に暗いところを極端に怖いと感じる精神的な病気(?)

夜生活する上で、非常に怖い思いをしています

なので、朝のうす暗いのでもダメです(´・ω・`)

そのせいで5時には起きても、INするのは6時近くに・・・

何か克服する方法ってないんですかね?;;

と、ガクブルしている やっちゃんですた

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

フォービドゥンフルーツ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近のやっちゃん↓
・A95 星1 エピックop2(命中4% STR8)の妖刀を作成
・ヒーローLv133→134
・もみじ の使いどころに迷いが生じる、戦士にMR(メイプルラティナム)防具いらないよね?^^
・マスターデスマリを狩るも、エンジェリックブレスのレシピ出ず(´・ω・`)

です。

明日からテスト週間なので、朝くらいしかする時間なくなりますが、頑張りますのでよろしくです

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

495年の波紋

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の出来事
・投げを作成、そしてすぐ削除
・A107の妖刀がスキマ送りに;;、今はA92のks妖刀を使用
・DKを作成、まだ1次だけど
・シルブレsとこのブログを見て発狂、次回のメンテが楽しみになってきた♪

です。

昨日に続いて今日も災難が続いた;;

最近SS撮って載せてないので、ブログにしてはつまんない状態になってる(´・ω・`)

さらに、今週から「テスト週間(1週間前)」ってことであんまりメイプルできません><

はぁ・・・不幸だ 上条当麻 的な意味で

これからどうなるか、心配になっていったやっちゃんでした

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

そして誰もいなくなるのか?

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ


今回の活動
・ヒーローLv131→133
・キャラカ50で拳を作成したがすぐ削除、オレには拳は合わなかった;;
・5日露天を購入したがすぐ削除、出したものに対し「ゴミだな」とコメが残ってた
・DR(ドラゴンライダー)にヒーローで初参加、EXPごっそり持ってかれた・・・

と、災難続きな1日でした(´・ω・`)

おかげで、1400枚のもみじ&800pがムダに><

でもめげずに頑張りますb

それはそうと・・・

他の人のブログを見てると、写真の使い方がうまいなーって思います

そして、どうやったらあんな写真を載せられるんだろう・・・って思いました

今日は何もかも、あんまりうまく行かなかったやっちゃんでした><

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

過去を刻む時計

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日のやっちゃん↓
・ヒーローLv131→132。。。メイン(斬り)超えktkr^^
・ブレスラ30を3回目で成功。。。約20mの出費
・20時~のSDTで混沌狙うもドロせず。。。そんなぬるいもんじゃないなぁ;
・とあるDBのブログを見て、斬りに興味を持つ。。。けど金かかるんだよなぁ(´・ω・`)

です。

飽き性がひどいオレですが、頑張りますb

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

カタティオブトリック

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

昨日はなぜかインターネットがつながらず、泣きそうでした(´・ω・`)

そのせいでメイプルしてません><

ネタもない、人来ない、ランキングはめっちゃ下・・・

どうすればランキング跳ね上がるのかなぁ(´・ω・`)

と思ったやっちゃんであった

では、ばいちゃあ(y・ω・)ノ”

スターボウブレイク

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の報告
・DK(2次)を育成、ヒーロー飽きたわけじゃないぞw
・雪玉(手裏剣)を2個GET、ネタに使えるかな;
・魔法使い&シグナスに興味を持ち出す、新手の飽き性か!?

です。

今朝、朝起きてINしたら上の方に「メンテナンスお知らせ」がありました

それで、公式にいったら・・・「5:30~13:00までメンテナンス」とあった

(゜Д゜)

あ、そうそう、メイプルとは関係ないんですけど

最近リアルで学校行くのがだるく感じます(´・ω・`)

いろいろあって頑張らないといけないんですよねぇ・・・

そんなことを思い、ひたすらメイプルをしていたやっちゃんであった

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

恋の迷路

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の報告↓
・サブの戦士が2次(スピアマンLv35)になった、この勢いがいつまで続くか;
・斬り賊育成し直そうか迷う、メイン素D70だもんなぁ
・シグナスとエヴァンに興味を持ち始める、オレの飽き性やばいなぁ

です

面白くなくてごめんなさい><

ただ純粋に楽しむのがモットーなんで、ネタ要素はあんまりありません(´・ω・`)

それでもかまわないのなら、応援&コメよろしくお願いします

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

カゴメカゴメ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回の活動報告↓
・ヒーローLv130→131、メイン(ks斬り賊)に並んだw
・「8周年勲章」取得、能力はいいけど見た目がksい(´・ω・`)
・初ワルメンソロをした、ホープ移動で知り合った友達(バトメ)の友達(WH)に会ってびっくりした
・DKを育成開始、だがいまだに1or2次止まり;
・今夜9時から「ギルド五目大会」が開催、めちゃくちゃ白熱したw
・M45・70の整理整頓、だるひ!

以上!

他書くことないので、終わり

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

フォー オブ アカインド

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近のメイプルでのやっちゃん↓
・ ヒーロー、Lv130のまま
・ DKに興味を示し始める、明日作ろうか迷う
・ 混沌1枚持ってるけど売れない
・ バトメ・FWともに削除、オレには魔は合わないのかなぁ(´・ω・`)

です。

ブログリンクした3人とブログコメで意見交換(?)しながら頑張ってます

上から
「ぽぷら」のエヴァン・ねこねーs
「なつめ」の拳・アリスc
そしてそして
「すもも」のDB・カゲロウ←1番親しいかな?

これからもオレ+3人の応援、よろしくお願いします

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”

レーヴァテイン

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

今日の出来事↓
・バトメを削除、FWを作ったが倉庫化した
・ヒーロー育成、Lvupせず(´・ω・`)
・DKを作ろうか、いまだに迷ってる
・DK以外にも何かサブを作ろうか迷う


昨日の追記そこね↓
・DR前提をクリア(飛翔スキルの取得)

です。

毎日書こうかと思うけど、ぶっちゃけこんな感じになりそうで怖いです(;゚ Д゚)ガクガクブルブル

ですが、温かい目で見守ってください。

ではばいちゃあ

クランベリートラップ

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近のできごと↓
・M武器(45・70)の整理整頓、だるひ!
・バトメを開始したが、単調ですぐ飽きてしまい挫折
・FWを作成しただけ、将来アップデートで来るであろう「究極の冒険者」に向けて・・・
・DKを作ろうか迷う

ですw

ヒーローが129になり、城・要塞嫌いなオレにとっては129→140までリプレにこもって

140~は時の神殿、170~は未来ヘネのザコ敵を重点的に狩ろうかなと思います。

城・要塞派よりも、かなり育成速度は遅いですが、まったりいこうかなと思います。

ので、応援・アドバイスなどのコメント待ってま~す。

ではばいちゃあ(y・ω・)ノ”
プロフィール

やっ茶

Author:やっ茶
名前:やっちゃん
歳:21歳(社会人)
鯖:かえで
メイン :ヒーロー「やっ茶」
その他:「うちの子紹介」カテゴリ参照

ブログリンク大歓迎ですので気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
